らくがきアリス

20160201001.jpg





アリスの服装は可愛いなー。ディズニーのキャラデザインって本当にすごい。

そういえば昔、京都のローカル線に乗ってた時、アリスのコスプレをした70歳くらいのおばあちゃんがワタシの真向かいに座り、厚化粧の白い顔でニッコリ微笑みかけられたので、あわてて次の駅で降りたことがあった。

あのときワタシも、不思議の国に迷い込んでたんだろうか。





【ウツロビヨリ】 グリコのコロン

20140319_221412.jpg
続きを読む

【雑記】本日の失敗:ある意味ミントテロ

20130815_212536.jpg



続きを読む

ツメキリひんやり

以前から行方不明になっていたワタシの爪切りが、今朝発見されました。


冷蔵庫の中で。

P1030050.jpg



なぜそんなところにいる。
いつ、どこで、なんで冷蔵庫の中に爪切りが。
爪切りが一人で歩いて冷蔵庫に入ったのか。
それとも誰かが家に忍び込んで、こっそり爪切りを冷蔵庫に入れたのか。
あれこれ考えたけど、原因はいま持って不明。

とりあえず、まだひんやりとしている爪切りで、自分の爪を切ってみる。
指先に触れる冷たさが、暑い時分には妙に心地よい。クセになりそう。

あなたもどうですか。冷やし爪切り。



ウツロビヨリ ~ドッグスマイル~

20101122_230923.jpg
20101122_231400.jpg
20101122_230947.jpg


ウツロビヨリ ~筋肉をのばす~

20101023_190940.jpg
20101023_191913.jpg

ウツロビヨリ ~執事に憧れる~

20101009_021005.jpg
20101009_021018.jpg
20101009_022350.jpg
20101009_022402.jpg
20101009_023607.jpg
20101009_024018.jpg

ウツロビヨリ ~夏の妄想メルトダウン~

20100804_225427.jpg
20100804_225724.jpg
20100804_221547.jpg
20100804_222522.jpg
20100804_222712.jpg
20100804_224146.jpg
20100804_225912.jpg
20100804_231346.jpg