ブログ8年目→9年目でした

20170304-171657.jpg





続きを読む
スポンサーサイト

ブログ8年目入りまーす

untitled.png





ほづみさんからイラストをいただきましたよ!ありがとうございます。一松!一松!一松!(゚∀゚)o彡゜ 生きるってソウルとボディのバランスよね、わかるゥ?(わかんねえ)

というわけで38歳になり、もはやまごうことなきオッサンであるワタクシですが、健全な御夫婦の方々が集う飲み会の席でおそ松さんのDVD1巻を流して場を凍り付かせたり、6歳になる姪っ子が「あれは子供向けだから、私はもう観てないの」とのたまったプリキュアに今さらハマりだしたワタシの未来は一体どこへ。リコちゃんかわいいよね~。ツンドジ最高キュアップラパパ。

かといって年相応になれといわれたところでなれるはずもなく、今日も明日もこれからも特撮マンガアニメハロプロを追いかける日々は続くのです。ああ逃れられないカルマ!いや別に逃れる気も無いんだけど。相変わらずの低空飛行なブログですが、大切なのはたぶん、どんなに地面スレスレでも飛び続けること。飛び続けようとすること。そう信じてこれからもダラダラと続けてまいります。今後とも長い目でおつきあいいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。





謹賀新年2016

201601011542128ac.jpg





あけましておめでとうございます。


今年もウツロメブログをよろしくお願いいたします。


漂えど、沈まず。







本日のホラー

料理に刺身にシウマイにと愛用していたマイ醤油。

20150829101.jpg




続きを読む

電子書籍はやっぱり便利・・・だけど

20150505001.jpg




続きを読む

はじめてのジャンプスターター

20150425001.jpg



続きを読む

ブログ7年目

20150228001.jpg



↑インドネシアの絵描き姫、ほづみさんからミクのバースデイ・イラストをいただきました!もう上手すぎィ!毎年ありがとうございます!

というわけでブログも7年目に突入ですが、相変わらずです。何も変わりません。こんな最底辺のブログを見ていただいてる皆様は菩薩様か何かなのでしょうか。いつも見てくださっている方々、たまに見てくださってる方々、たまたま迷い込んでしまった方々、全ての方々に感謝いたします。ありがたやもったいなや。

さてこの頃のワタシはといえば、日々仕事に追われ、何事も若い頃のようにはいかず、巷の話題や流行への関心も薄れがち。永遠の中学生と自負していたワタシもやはり歳月には勝てず、このままつまらぬ人間になっていくんだろうかと、唯ぼんやりとした不安を感じていたのですが。

でも最近、スピッツの『未来コオロギ』と、つんく♂プロデュースの『Let's say Hello! ハロプロ研修生』のアルバムを聴いてたら、この人達ったらもう40代後半なのに、まあ感性の瑞瑞しいこと!スピッツは草野マサムネの歌詞も曲も歌声も、今なお優しくも繊細な少年のイメ-ジそのままだし、つんく♂ときたら「お肌プルプルしてるのは いちごのベッドで寝てるからよ」、「ワンちゃんならおしっぽグルグルだよ」などと今ドキの女子でも書けない乙女回路全開のフレーズを見せつけ、なんかこの人たちを見てると、カラダは歳をとっても、ココロまで歳を取る必要なんて無いんだな、と気づかせてくれました。

というわけで、これからはもっと己の中の中学生魂を磨き上げ、解き放っていきたいと思う所存です。えーと、とりあえずおっぱい揉みたい(ストレート)。

なかなか更新できない日々が続いてますが、なんだかんだで記事を書いてるときはしんどいけど楽しいです。いつまで続くかわかりませんが、ブログはできる限り頑張りたいと思ってるので、今後ともよろしくお願いいたします。



義理シャンって何だよwww