

明かされたチェイスの正体!(知ってた) 仮面ライダードライブ 第14話感想

20150118101.jpg



仮面ライダードライブ 第14話「彼女を狙う黒い影はだれか」の感想です。





「チェイスの正体は、プロトドライブだ!」

20150118102.jpg
20150118104.jpg
20150118105.jpg



な、なんだってー(棒)

というわけでついにチェイスがかつて霧子を助けた仮面ライダープロトドライブだったことが明らかにされましたが、TVの前の大人も子供も「うん、知ってた」とつぶやいたのではないでしょうか。だって、どう考えてもそれしかなかったもんねえ。ついでに仮面ライダーの命名者はブレン(ホモ)だったことも判明。仮面ドライバーじゃなくてよかった(笑)。それにしてもチェイスさんは本当にイケメンやのう。この記事のトップに貼ったチェイスさんをTVで観たとき、あまりに綺麗な顔だったのでちょっとドキッとしちゃいました俺ヤバイ。

しかし今回のチェイスさんはとにかく踏んだり蹴ったり。ハート様がいないところで、メディックとブレン(ホモ)にイジめられるし。

20150118106.jpg
20150118107.jpg



愛用のバイクはマッハたんに寝取られるし。(バイクから強制排除されてゴロゴロ転がるチェイス・・・可哀想だけど、正直ちょっと笑ってしまったw)

20150118108.jpg



そしてトドメに自分があれほど憎んでいた仮面タイダー本人だったと知らされて、チェイスさんアイデンティティ崩壊寸前。もうやめてあげてよお(泣)!でも次回予告とか見る限り、正体を知ったチェイスがそのまますんなり進ノ介たちの仲間になることはなさそう。命の恩人であり憧れの人(?)がロイミュードと知った霧子ちゃんと、チェイスがこの先どんな関係になっていくんでしょう。進ノ介、霧子ちゃん、チェイスで三角関係になったりして?


さて進ノ介の弟となった(意味深)剛くんは、今回もトバしております。名乗りを上げてるうちに敵に逃げられ、進ノ介に
「オレに隙は無かった。でも逃げられた!」などと意味不明な供述をしており(以下略)。他にも進ノ介がタイプテクニック・ウィンターに変身したときに「わー、兄ちゃんクールゥ〜!」とちゃんと合いの手を入れる剛くんキャワ。でもその一方で霧子ちゃんに近づごうとしたチェイスに異様な敵対心を見せたり、まだ心の奥底にいろんなモノを抱えてそうです。そこがまた魅力なんですが。

20150118111.jpg
20150118112.jpg
20150118113.jpg



今回のゲストキャラ、売れっ子女優の七尾リラを演じたのは、轟轟戦隊ボウケンジャーでボウケンピンクだった末永遥さん!・・・・・すみません。自分、シンケンジャーからSHTに入ったモンで、ボウケンジャーはまだ見たことないんどす。ちなみに次回登場の占い師役は同じくボウケンジャーでブルーを演じた三上真史さんが演じるみたいですよう。こういう過去のセンター&ライダーがゲストで登場することってSHTではほんとよくあるので、自分ももっと過去の戦隊やライダーのDVDを見て勉強しなきゃなあ。

20150118114.jpg
20150118120.jpg




関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/1015-5ecef536
