スポンサーサイト


それはあたかも流星のごとく

20150122001.jpg





岡田斗司夫、流出キス写真は本物 過去の驚愕「80股!」も告白(J-CASTニュース)

から始まり、

岡田斗司夫さん、ネットに流出の「愛人リスト」めぐり謝罪 「妄想を書いたもの」(ねとらぼ)

と続き、そして

岡田斗司夫さん緊急入院、「愛人リスト」騒動の影響か(ねとらぼ)


へと至る、まるで宇宙を悠々と飛んでいた隕石が地球の重力に引かれて急降下、大気圏へと突入しそのまま燃え尽きるかのような華麗なる転落劇に、岡田さんほどの頭のいい人でもこうなってしまうのかと、改めてリビドーとネットの恐ろしさを思い知りました。やっぱり恋愛はおっかねえ(本田透さん帰ってきて)

評価経済を提唱してた人なら、このことがバレたらどうなるかわかってたはずなのに、それでもやめられない止まらないかっぱえびせん状態だったのは何故?と当初は不思議で仕方ありませんでしたが、しかし考えてみると愛人80人とか、リストを作って記録するとか、話だけ聴くとすごいコレクター魂を感じますよね。ポケモン151匹全部集めてやる的な。そういう意味では、岡田さんの根っこはやはりオタクであり、そのオタク魂が現実の性愛方面へと向かって暴走しちゃった結果なのかなーと、勝手に解釈しております。

他人の色恋沙汰に外野があれこれ口を出すのは野暮というもの。そのことは重々承知してるつもりですが、とはいえ様々な方面に被害が及んでいることも確かなので、とりあえず岡田さんにはじっくりと人間関係を清算していただき、いつかまたそのオタク魂の全てをマンガ&アニメ方面へ向けてほしいものです。岡田さんのオタク話は斬新な視点と非常にわかりやすい語り口で大変面白く、これまで何度も楽しませてもらいましたし、このまま終わってしまうのは本当にもったいないと思うので、さっさと現実の女と縁を切り、我ら真の非モテ達と男まみれになろうや(マジキチスマイル)。



関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/1016-9567aee4
