スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ7年目

20150228001.jpg



↑インドネシアの絵描き姫、ほづみさんからミクのバースデイ・イラストをいただきました!もう上手すぎィ!毎年ありがとうございます!

というわけでブログも7年目に突入ですが、相変わらずです。何も変わりません。こんな最底辺のブログを見ていただいてる皆様は菩薩様か何かなのでしょうか。いつも見てくださっている方々、たまに見てくださってる方々、たまたま迷い込んでしまった方々、全ての方々に感謝いたします。ありがたやもったいなや。

さてこの頃のワタシはといえば、日々仕事に追われ、何事も若い頃のようにはいかず、巷の話題や流行への関心も薄れがち。永遠の中学生と自負していたワタシもやはり歳月には勝てず、このままつまらぬ人間になっていくんだろうかと、唯ぼんやりとした不安を感じていたのですが。

でも最近、スピッツの『未来コオロギ』と、つんく♂プロデュースの『Let's say Hello! ハロプロ研修生』のアルバムを聴いてたら、この人達ったらもう40代後半なのに、まあ感性の瑞瑞しいこと!スピッツは草野マサムネの歌詞も曲も歌声も、今なお優しくも繊細な少年のイメ-ジそのままだし、つんく♂ときたら「お肌プルプルしてるのは いちごのベッドで寝てるからよ」、「ワンちゃんならおしっぽグルグルだよ」などと今ドキの女子でも書けない乙女回路全開のフレーズを見せつけ、なんかこの人たちを見てると、カラダは歳をとっても、ココロまで歳を取る必要なんて無いんだな、と気づかせてくれました。

というわけで、これからはもっと己の中の中学生魂を磨き上げ、解き放っていきたいと思う所存です。えーと、とりあえずおっぱい揉みたい(ストレート)。

なかなか更新できない日々が続いてますが、なんだかんだで記事を書いてるときはしんどいけど楽しいです。いつまで続くかわかりませんが、ブログはできる限り頑張りたいと思ってるので、今後ともよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/1030-753b560b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。