

ニンニンジャーの風花ちゃんが踊ってる(制服で)

ニンニンジャーのシロニンの娘が公式で踊ってます。





ああ~カワイイんじゃあああ~(恍惚)。風花の普段着やあの微妙な黒装束じゃなく、物語にまだ一度も登場したことのない制服姿で踊らせるあたり、東映スタッフ様はほんとツボというものをわかってらっしゃる。踊ってる場所が特撮好きにはおなじみの大森坂というのがまた(笑)

それにしてもEDでは気づかなかったけど、動きがキレキレですね風花ちゃん。ダンス経験者なのかしら。この動画をきっかけに、子供たちだけでなく、他の踊ってみた動画で常連の女の子とかも参戦して盛り上げて欲しいですね。そしてモモニンの霞ちゃんの踊ってみた動画も、はよ。

風花を演じる矢野優花さんのインタビュー動画。素はほんと年相応の女の子って感じ(^ω^)





関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/1046-8adbecb1
