

スク水、それは青春の幻影・・・

20150505_221241.jpg






なんかスクール水着がこのたび新しくなったということで、これは一大事と早速見に行ったんですか、なんだこれはこれで素晴らしいじゃないか(興奮)

【画像】新型スク水が悲しい件【画像】(ちゃんねるZ)

20150505100.jpg




まあ実際にスク水を着る女子の皆さんは思春期真っ盛りな方も多いでしょうから、スク水が恥ずかしいという気持ちは大変よくわかるのですが、でも違うんです。スク水とはエロいとか、そういう次元で語られるものではないのです。

スク水とは男のロマンなのです。


学校のプール。塩素の匂い。青空のもと響き渡る歓声。夏の日差しできらめく水面。気になるあの娘の水着姿を見てはいけないと思いつつ、つい目で追ってしまう胸の高なり・・・・・。そう、スク水とは、もう二度とあの頃には戻れない男たちの青春の幻影。男にしか見えない時の流れを旅するもの。スク水とは、メーテルそのものだったのです(電波)。

というわけで、フリルをつけようがデザインを変えようが、この世に学校とプールがある限り、スク水はこれからも男たちの心をうずかせてやまない永遠の存在であり続けることでしょう。さあ、みんなでスク水を讃えましょう。スク水万歳。ついでにブルマも万歳。




関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/1067-85fe49a7
