スポンサーサイト


アンジュルム和田あやちょ、阿修羅のごとく

20150704001.jpg





アンジュルムのリーダーあやちょこと和田彩花サマが最近荒ぶっておられます。

・和田あやちょ「恋愛に対する興味がどんどんなくなってる。30歳まで独身でアイドルを続けたい」
・和田あやちょ激怒 「臥薪嘗胆の間奏でお前らヲタがオイオイ言うとリズム狂うから臥薪嘗胆と歌え!」
・和田「他のアイドル(が出演する)番組を見たりすると、『私たちの方がうまいな』って思ったりしちゃいますね」
・さんま「お前、よっぽどすさんだ10代をおくってきたんやなあ」  和田「(冷静に)ハイ」

20150704002.jpg



5年間活動したスマイレージからアンジュルムへの改名と新メンバー(3期)追加という大変動を迎えたものの、改名後初の1stシングル『大器晩成/乙女の逆襲』は過去最高の売上を達成し、武道館公演も無事成功。サブリーダーの福田まろ様の卒業が控えているものの、7/22の2sdシングル『臥薪嘗胆/七転び八起き/魔法使いサリー』の評判も上々と明らかに勢いに乗っているアンジュルムなのに、いったい和田あやちょに何が!?

やっぱ突然発表された4期メンバー募集の件が大きいんでしょうかねえ。

アンジュルム 新メンバーオーディション2015
20150704_204945.jpg



改名のショックを乗り越え、新しく加入した3期メンバーとの関係も良好に築いてようやく落ち着くかと思ったら、3期加入から1年も待たずにまた新メンバーを加入させるとなると、リーダーであるあやちょのストレスもマッハでしょうし、さらに3期加入が福田まろ卒業とセットだったことから、今回の4期募集によってメンバー誰かの卒業が決まっているのでは?と話題になってます。

次に卒業するメンバーとなると、どうしても最年長のあやちょ(20歳)が有力候補になってしまうのですが、でもあやちょ自身は「25歳まで続けたい」と発言してるし、だとするとかねてから演劇志望だった2期の田村めいめいが?などなど、憶測しだすとキリがない。それほどまでに今回の4期メンバーの募集タイミングは不自然なところが多いんですよねー。しかも4期メンバー募集の公式発表前に、オーディション用の未完成サイトがオタに見つかって発覚してたという笑えない成り行きもあっただけに。

ワタシとしては、3期メンバーの3人(室田瑞希、相川茉穂、佐々木莉佳子)の加入がグループにとってすごく良い方向へ向かったと思うので、今回の4期メンバーについても驚きはしましたが、それほど抵抗感は無いです。ただ今このタイミングで現メンバーの誰かが卒業とかになるのは残念というか、あまりにもったいないなーと。まあ所詮オタの願望でしかないんですが。

それにしてもあやちょは昔からアップダウンの激しい人で、ルックスもスタイルも声もすべてがアイドルになるために生まれてきたよな存在なのに、ただ性格だけが致命的にアイドルに向いてないという(笑) でも、その危ういアンバランスさこそがあやちょの魅力なわけで、今みたいな修羅あやちょ、略して”修羅ちょ”もワタシは好きです。そんなわけで本記事のトップ絵をおもむろに描いてしまったのでした。合掌。とりあえず7月の新曲イベントとハロコンには行かなきゃ。







関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/1096-3e7bf063
