小明さんが結婚&出産してた件

20150727001.jpg





ゾンビアイドル・小明、結婚していた! さらに妊娠も!!「私、母ちゃんになります!!」(日刊サイゾー)


というわけで、あのライター兼ゾンビアイドルの小明さんが結婚&出産されてたとのことでおめでとうございます!土曜の朝にツイッターで報告を聞いたときは本当に飲んでたお茶をiPadに吹いてしまい、リアル茶返せwww状態でした。しかもお相手はてっきりサブカル方面の人かと思いきや、まさかのフランス人。しかもすでに出産まで終えているとのことで二度ビックリ。非モテなら狙い目は海外ですか。ほほう・・・。

ここまで発表を隠してきたことについては、彼女のブログでもいろんな葛藤と不安があったことを吐露しておりますが、予想以上に周囲から祝福されたようで、本人もちょっと拍子抜けだったとのこと。かくいうワタシもひとりの非モテ男として、小明さんのあの妬み嫉みトークと文章に毎回笑い救われながらも、心のどこかで「小明さん、このまま突っ走ったら40歳まで生きられないなろうな・・・・・」と勝手に思い込んでたので(失礼)、プライベートではちゃんと人生設計をしてたんだなと思うと、いちファンとしてちょっと寂しいながらもホッとしたのも事実。今後の小明さんのますますの幸福と、ダンナと子供が『小明の副作用』を見ないことをただ祈るばかりです(笑)。

それにしても結婚してたにも関わらず、「小明の副作用」ではあいかわらず自虐&妬み嫉みトークをカマし続け、ブログでも先日の結婚発表まで結婚や出産してる様子をおくびにも出さなかったところがすごい。ていうかその徹底ぶりがむしろ怖い。実は今回の小明さんの結婚以上に、ここまで隠し通せるもんなのかというコトの方が衝撃でした。ネットに出てくる情報が全てじゃないと頭ではわかってたつもりでも、やっぱりこんなん騙されるに決まってるやろ!決まってるやろ!や、やっぱりアイドルは信用ならねえ!もうこれからはアイドルはみんなひとり残らず彼氏がいて結婚してて子供がいると思うことにしようそうしよう(錯乱) 




<2015/7/26追記>
『小明の副作用』の番組終了について認識が違ってたので一部文章を削除しました。
(小明さん本人から直接指摘を受けましたw  ありがとうございます!)
あかふくの終了は小明さんの結婚に関係なく、前からすでに決まっていたそうです・・・・・(´;ω;`)


関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/1105-c030af59