夏だ!女装だ!壁ドンだ! 手裏剣戦隊ニンニンジャー 第25回感想

20150816001.jpg




手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの25『夏だ!ドラキュラにご用心』の感想です。






友人と遊んでいたらいきなり映画プロデューサーからスカウトされ、映画のオーディションを受けることになった風花。しかしそのオーディションは妖怪ドラキュラによる罠だった。ドラキュラによって生命エネルギーをを吸い取られ、次々に倒れていく参加者たち。さらには八雲や凪、霞も襲われて動けなくなってしまう。いかにも怪しげな国際的俳優:シルバーがドラキュラではないかと疑う天晴たちは、キンジの一計である作戦に出るが・・・。

20150816008_20150816150630853.jpg




というわけで、前回に続き今回もシロニン風花ちゃんがメインの回。そして戦隊シリーズ毎年恒例(?)の女装回でもありました(笑) 

20150816009_2015081615062918e.jpg
20150816010.jpg




凪ちゃんが可愛い・・・・・

おっといかん危ない危ない(汗) 

一方、「はよ恐れの力を集めてこんかーい!」とのたまう有明の方を壁ドンで黙らせる、妖怪ドラキュラ。美魔女(自称)も思わずメロメロに。ダンナ(牙鬼幻月)と長い年月離ればなれですからね。そらカラダも夜泣きしますよね(やめろ) 

20150816011.jpg
20150816012.jpg




ドラキュラの正体についてはシルバーは明らかなフェイクだろうし、じゃあ残りは・・・・てな感じですぐに読めちゃいました。あと見てるうちに餃子が無性に食べたくなった(笑) ちなみにシルバーを演じたのはCROSS GENEのSHINさんという韓国出身のアーティストだそうです。どことなく浮世離れした雰囲気があるヒトだなーと思ってましたが、まさか外国のひとだとは思わなかった。日本語上手でしたね。

20150816013.jpg
20150816016.jpg




「キツネ、やっちゃって!やっちゃって!」 
有明の方はセリフの言い回しがいつも面白くて好き。いっぽうで最近はめっきり出番の減った晦正影ですが、中尾隆聖さんと三石琴乃さんのセリフの掛け合いとかもっと観てみたいなあ。

20150816014.jpg




関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/1113-1b826881