スポンサーサイト


ワイ、『仮面ライダードライブ ファイナルステージ』を見逃す痛恨のミス

kv.jpg





仮面ライダードライブのファイナル公演 in大阪オリックス劇場のチケットを一ヶ月前にゲットし、わくわく楽しみにしつつ昨日チケットを取り出してみたら。

ファッ! 先週やんけ・・・・・


20151011200.jpg



やらかしました。ウツロメサブロウ37歳独身会社員、やらかしました。

そうです、大阪公演を本日10/11だと勘違いしてたのです。東京の公演日を大阪のものと思い込んでいたのです。チケットを購入してタンスの中にしまったまま、今まで見返してなかったのです。現実を受け入れられず、あわてて1週間前のツイッターを振り返ると、そこには大阪公演に参加して楽しそうなレポをしているツイートの数々。1年間楽しませてもらった仮面ライダードライブのキャストを生で観れるという最後のチャンスだったのに、これまでこういう失敗は一度もしたことなかったのに、よりによってなぜこのタイミングで?

100パーセント自己責任なだけにこのやるせない感情の持って行きどころが無く、さらに季節の変わり目に引いた風邪のせいで体調不良だったことも重なり、昨日は一日中布団の上をのたうちまわっていたのですが、ドライブのヒロイン:霧子ちゃんを演じた、だーりおこと内田理央ちゃんが主演を務める映画『血まみれスケバンチェーンソー』のキービジュアルを見たら、ちょっと元気になりました。いろんな意味で。

2015-10-09-022004.jpg



タイトルからしてもうB級C級上等といった感じで、だーりお、もう少し仕事は選んだほうが・・・と一瞬思わなくもなかったですが(笑)、それでも劇場映画の主演が大きなチャンスなのは間違いなく、なによりあの霧子ちゃんがここまで体を張ってるからには、これはもう観るしかなくてよ!ファイナルステージを見れなかったのは痛恨の極みでしたが、キャストの面々にはこれからも別の作品で会えるわけだし、これからも俳優の皆様の活躍をいち特撮ファンとしてささやかながら応援していこうと思います。

・・・あー、でも、やっぱり、悔しいなあ。オレの馬鹿。




関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

えーーっ!!! 

えーっ!
レポ楽しみにしていたんですけどっ……なんか私まで悲しい……。・゜・(ノД`)・゜・。
わたし、ウツロメ様は東京に参加するのかと思ってて、今日行くのかなー明日かなー楽しんでるだろなーって…(笑)
まさかの日にち間違いでしたか(T ^ T)
まあ終わってしまったことは仕方ないですけど、悔しいですよね。
英雄祭はほんとに楽しいので、次は英雄祭をめざしてください!(≧∇≦)

Re: えーーっ!!! 

> みずきさん

楽しみにしていただいていたのに本当すみません。
今回のやらかしはさすがのワタシもショックでした(泣)
冬の劇場版での舞台挨拶は倍率厳しいだろうなあ・・・。
英雄祭は是非とも参戦したいです!

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/1136-24b7764f
