

瀧川ありささんのハロオタっぷりが相変わらず凄まじい件

20151204001.jpg






ハロオタ界隈では「ハロ川さん」としておなじみの、重度のハロオタにして新進気鋭のシンガーソングライター、瀧川ありささんが、ラジオ番組「THE CATCH」に3回目の出演を果たしたとのことで、おめでとうございます。

遅ればせながらワタシも放送時の動画を観たのですが、モーニング娘。'15の鞘師卒業などでよほど話したいことが溜まっていたのか、自分の新曲プロモそっちのけでハロオタトークをかますハロ川さんの大暴走っぷりが面白すぎる。回を重ねるごとにどんどん悪化してるじゃないか!






パーソナリティーの鷲崎さんもハロオタなので、同じオタ仲間にここぞとばかりにオタトークを全開でかましちゃう姿は明らかに痛いオタそのものなのですが(自分も身に覚えあり)、当のハロ川さんがとにかく楽しそうで可愛いから無問題!ていうか、もはや鷲崎さんですらコントロールしきれなくて、最後は疲労困憊になってるし(震え)。

この番組ではハロ川さん全開ですが、本業の方は西尾維新の「終物語」のアニメEDの作詞作曲をこなし、歌手としての実力も確かで、着実に注目度が上がってきている瀧川ありさ嬢。いつか本当に、ハロプロの楽曲を書いてほしいですね。






関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/1162-323bfa82
