スポンサーサイト


(〃´Д`〃)

風邪で寝込み中です。

治り次第、更新再開します。

超英雄祭2016のDVDを見始めましたが、やっぱり元気出ますね(笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お大事にです。 

ウツロメさん、初めまして。
キョウリュウの時から、ウツロメさんのブログにお邪魔させて頂いてました白羽と申します。
ウツロメさんの戦隊ブログはいつも楽しく拝見させて貰っています。
体調を崩されたそうですが、くれぐれもご自愛下さいね。
これからも、ブログの更新を楽しみにしています(^-^)

Re: お大事にです。 

>白羽さん

いつもブログ見てくださって、ありがとうございます。

キョウリュウジャー面白かったですね~。いまでも私のベスト戦隊の1つです(^^)

おかげさまで、体の調子も良くなってきました。

近いうちに更新再開できると思いますので、また見てやっていただけると嬉しいです。

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/1227-0f1274a1
