みっちゃんの『トリセツ』  動物戦隊ジュウオウジャー 第22話感想

20160724000.jpg




動物戦隊ジュウオウジャー 第22話『覚醒か?カン違いか?』の感想です。






『オラの触ったモノが、全部爆弾になっちまうだあああ!』

20160724002.jpg
20160724003.jpg



と今日も朝から面倒くさいみっちゃん。キラークイーンかな?

20160724004.jpg



「いやいやそんなわけないから」となだめる大和くん達だが、みっちゃんは「ジニスに従ってた罰が当たったんや~!」と聞く耳持たない。みっちゃん、お薬の時間だね(ニッコリ) レオのつっこみポーズがキレキレ。

20160724005.jpg



爆発の真相は、デスガリアンのプレイヤー・イルジオンの能力によるものだった。あらゆる無機物を爆弾に変えるというマジでキラークイ-ンなイルジオンは、最後の爆弾を30分以内に見つけないと街全体が爆発すると宣告。自分のせいではないと知った途端、「よくもオレの純情をもてあそんだなアアアアア!」と一転強気になるみっちゃん。アカンこの子恋愛もめんどくさいタイプや!(震え) 

20160724006.jpg



見た目にもわからない爆弾を広い街の中で30分以内に見つけなければならない、という絶望的な状況の中で、みっちゃんが覚醒していたサイの能力、敏感肌が役立つことに。さらに2人の女子に手を握られ懇願されたことで、一気に舞い上がるみっちゃんのほとばしる童貞力!やめろお、これ以上特撮オタのピュアハートを抉るのはやめろお!

20160724008.jpg



いまや毎回恒例となったみっちゃん&3人のジューマンの妄想トークコーナー、ほんと好き。セラとアムちゃん派で議論するジューマン達がまんまオタの会話。ボクはまあ強いて言うなら・・・アムちゃん派ですかね(別に聴いてない)

20160724009.jpg



「すぐに勘違いして調子にも乗りやすい」、いわば豚もおだてりゃ木に登るというみっちゃんの取り扱い方法を把握したアムちゃん、ニヤリ(腹黒) 

20160724010.jpg



いまやアムちゃんの小悪魔パワーの前では、童貞みっちゃんなどお手のもの。「操くん、お願い~♥」

20160724011.jpg



「うおおおおお、行ってくる!」 チョロい、チョロすぎるよみっちゃん!・・・とはいえアムちゃんにおねだりされて抗える男などいるのだろうか?いるわけないだろいい加減にしろ!

20160724012.jpg



そして最後の爆弾であったビルを釣り竿でひっこ抜き(!)、空で爆発させて事なきを得る。なにこの無駄にカッコイイ絵面(笑) 

20160724013.jpg



巨大化してデスガリアンの戦闘機と合体したイルジオンに対抗せんと、敵の目の前で新合体のアイデア会議(笑) あれこれ悩んだ挙句、結局ザワールドのお手玉で決まったのが13体合体のワイルドトウサイキング。こんなテキトーな新合体がかつてあっただろうか。面白いからいいけど。

20160724014.jpg
20160724015.jpg



みっちゃんの扱い方もわかったことで、今後はもう少しスムーズにザワールドが参戦してくれそうです。でもあんまりみっちゃんをおだてすぎると、また「オレの純情をもてあそんだなアアアアア!」とか刀傷沙汰になりそうだけど大丈夫かしら。まあアムちゃんならいくらでもうまくかわしそうだけど。さて次回は第3勢力(?)の新キャラが登場で新展開を迎えそうです。今回ジニス様が不機嫌だったのもコイツのせいか。その実力やいかに。

20160724016.jpg





関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/1254-d473154f