

どすこい大相撲! 動物戦隊ジュウオウジャー 第33話感想

20161009001.jpg



動物戦隊ジュウオウジャー 第33話『猫だましの恩返し』 の感想です。





サブタイトルどっかで聞いたような、と思ったら『猫の恩返し』のパロディーか。主題歌が良かったですね(話が面白いとは言ってない)

20161009030.jpg




さて今回のジュウオウジャーは相撲対決。相撲で勝利するごとに強くなるプレイヤー・スモートロンに、レオ&アムのネコ科コンビが相撲で挑む!

20161009002.jpg
20161009017.jpg




・・・というあらすじだけで既におバカな感じが伝わってきますが、中身はもっとバカだったよ(笑) なんだか去年のニンニンジャーみたいなノリだあ、と思ったら案の定今回の脚本も下山健人氏でした。まあジュウオウジャーは全体的にシリアス目だから、こういう振り切れたパロディ回も多少はね? 普段はレオはセラ、アムは大和くんとの絡みが多いだけに(あれ、タスクは・・・)、今回のネコ科コンビはなかなか新鮮でした。アムちゃん的にはレオは弟ポジションなのかな?

20161009003.jpg




相撲勝負なんだからまわし着用は必須!ということでジュウオウジャーもわざわざスーツの上からまわしをつけるのですが・・・

20161009004.jpg



なんか・・・エロい。エロくない?(*´Д`)

20161009006.jpg



この歳で新たな性癖に目覚めてしまいそうヤバイヤバイ。でも汗臭いまわしってことは前に誰かが着てたってことで、うーんそれは嫌だ(笑)

20161009005.jpg




相撲の稽古をする裸の力士を観て、あわてて目を隠すアムちゃん。あざとい。でも可愛い。

20161009008.jpg



ネコ科コンビでいざ相撲の特訓!って何だよアムちゃんはまわし着けないのかよおおおおお(当たり前) でもレオに「ダメか?」と聴かれたときのアムちゃんの「うん(コクリ)」が可愛い。 ただまわしを着けるのは「可愛くないからイヤ!」ってそういう問題じゃないような。

20161009009.jpg



そんなアムちゃんも最後は相撲に参戦、って結局は色仕掛けか!(笑) まあこれもある意味「猫だまし」だから(震え) だまされてーなーオレもなー。

20161009010.jpg




みっちゃんのトラウマエピソードがまた1ページ・・・(´;ω;`) 前回のホモォ疑惑に続いて今回はフル○ンとか、下山さんはみっちゃんにヒドいことしてるよね。まあそれだけみっちゃんがイジりがいのあるキャラだということなんでしょうが、やっぱり香村さんに怒られろ(笑)

20161009014.jpg




レオがまわしの下にタイツ着用だったのは、やっぱり事務所の物言いだったんですかねえ?レオのおしりからシッポが出ててももう誰も驚かないという。

20161009013.jpg




久々のゲーム参戦だったアザルドですが、コイツ地球を満喫してるな(笑) ナリアと正座でお茶を飲んでるシーンがツボでした。バングレイやクバル、そしてジニス様がみんな腹黒なだけに、だんだんアザルドがデスガリアンのマスコットに思えてきたよ。

20161009015.jpg
20161009016.jpg




おまけ。ジュウオウ視聴中に変なCMが流れてきたのでフルタかなと思ったらフルタでした。そういやキョウリュウジャーでもキャンデリラ役の戸松遥ちゃんに変な事言わせてたな。動画もあったので貼っておきますね。ていうかそのエブリワンクッキー、どう見てもカン○リーマ○ムなんですが(自粛)







関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/1277-3b3242a6
