

ブログ8年目→9年目でした

20170304-171657.jpg







・・・・・という夢で目が覚めた誕生日の朝です。なにこの夢。なにこの誕生日。パンツ食とかレベル高杉。


そんなこんなで当ブログも8年目に突入・・・じゃなかった9年目か。素で間違ってた。まあどうでもいいや(適当) なにはともあれ、いつもorたまにorたまたま見てくださってる全ての皆様に感謝です。これからも細々とやっていきますので、暇で暇でしょうがない時にでも覗いていただければ感謝の極み。

インドネシアのほづみさんからバースデーイラストいただきましたよ!毎年本当にありがとうございます。ミカサはいいヨネー。腹筋とか。腹筋とか。『進撃の巨人』、なんか人間同士の戦いが始まったあたりで読むのやめちゃってたんですが、最近また面白くなってきたのかな?これを機に再読してみようかと思います。

C5tzzfUU0AEVbBs.jpg



特撮方面はキュウレンジャーと仮面ライダーエグゼイドがどちらもイイ感じに面白くて幸せ。ハンターハンターの連載再開、まーだ時間かかりそうですかね?まあぶっちゃけ、冨樫センセイの体調的にも年齢的にも暗黒大陸編が無事完結するとは思えないので(暴言)、ハンタはたまーに読めればもう満足ですワタシは。ハロプロは道重さゆみ復活をはじめ色んなニュースがあったのですが、昨年5月のアンジュルム田村めいめいの卒コンを最後に記事にできてないじゃないか(呆れ) あいあい大丈夫かな・・・(´;ω;`) 別にハロへの情熱が冷めたわけでは断じて無く、まずは今月のひなフェスは参戦予定なので、何かあれば何か書きます。他にもプリパラにハマった話とか書きたかったネタもあったんですが、書く時間と気力が無くてねえ。とはいえ、今の更新頻度はさすがにどうなんだとも認識してるので、ちょっとずつ改善していきます。コンゴトモヨロシク。




関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/1321-4aa96dc5
