

シンケンジャー・・・・

20090322_171334_convert_20090322171640.jpg

ホントにすみません、
ヒーロー戦隊モノは「ジェットマン」で止まっているような超ロートルでして・・・。

最近のヒーロー戦隊ものは、ホントに全然追いかけてなかったもので・・・・。

だから、現在放送中の「侍戦隊シンケンジャー」をテレビでたまたま見かけたとき、
その見た目のインパクトに衝撃を受けてしまって・・・・。

顔に漢字が張り付いてる、その御姿・・・・・。・

・・・・カッコいい・・・・・のか・・・・・?


でも、番組の評判はかなりいいみたいですね。

まだ始まったばかりみたいだし、これを機に追いかけてみようかしら。

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/26-77a70faa

「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/23~03/29 

◆「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/23~03/29 TBしつれいします^^良かったら遊びにきてね!
