スポンサーサイト


アホ毛のわたし

今朝、朝寝坊したワタシはあわてて家を飛び出し、
菓子パンくわえながら全力で走り、
なんとか会社に間に合って、ゼーゼー言いながら
トイレに入って鏡を見ると、ワタシの頭に見事なアホ毛が立っていた。

20111012_211232.jpg


遅刻遅刻~!と、パンをくわえながら、アホ毛を揺らして走る。

これが女の子ならまさに萌え、萌えの中の萌え、
キングオブ萌えなわけだが、鏡に写っているのは
どう見ても汗だくで、目にクマをこさえた、人生に疲れた
中年男でした本当にありがとうございます。

心の中の何がが冷えていくのを感じつつ、、
手を水で濡らしてアホ毛を直し、そして顔を洗った。
いつもより入念に顔を洗った。


20111012_211055.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

寝坊したのに、努力して仕事に行こうとしたのは偉いです。私だったら腹をくくり、目覚ましをセットし直して、今日は風邪、と自己暗示をかけかねん…

Re: タイトルなし 

>グンタイさん

コメントありがとうございます!

休むことも考えましたが、なかなかそうはいかないのが渡世のつらいところですよねw
お互い、頑張りませう。

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/541-23322e40
