

道重さゆみ写真集「Sayuminglandoll 」を買ったよ

20111105_204456.jpg



モーニング娘。の道重さゆみサマの最新写真集「Sayuminglandoll 」発売記念。

【関連記事】
【画像】 モー娘。道重さゆみ(22) この娘は可愛い

やっぱり可愛いですなこの娘。
ワタシはれいな推しですが、それでもさゆみサマの可愛さは認めざるを得ない。
可愛い上に、明石家さんまからも褒められるほど、トークの才能も抜群。
さすがモーニング娘。の中で一番の売れっ子なだけのことはある。

この写真集ではさゆみ自身が企画段階から参加して作り上げたモノだそうで、
そのためか男の目線からのセクシーさよりも、コスプレを主体にした女の子らしい
ポップな可愛さが存分に溢れており、読んでて癒されます。
個人的には、アリスのコスプレと、白の学生服姿のさゆみサマが特に素敵でした。

毒舌キャラとして人気のさゆみサマですが、たぶん根はすごくマジメな娘なんだろうな・・。




関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/552-29e719df
