

『ジョージア 和スタイル』の不思議な味

20111126_213424.jpg


はじめて飲んだとき、誰もが上みたいなリアクションをすると思う(笑)。


コカ・コーラ ジョージア 和-STYLE
20111126_213841.jpg


飲み始めはコーヒーなのに、後味は抹茶という不思議な味わいは
好みが分かれるかも。
おいしかったような、おいしくなかったような・・・と首をかしげつつ
また買ってしまい、飲んでやっぱり首をかしげてるうちに、
気づけば結構愛飲している自分がいてビックリ(笑)。

でもこういうミックス系の食べ物&飲み物にはありがちだけど、
そもそもコーヒー飲みたい人は普通のコーヒーを、抹茶飲みたい人は普通の抹茶を飲むだろうから、
結局コーヒー好きからも抹茶好きからも敬遠されちゃうんだろうな。

いずれジョージアの黒歴史の1つとして消えちゃいそうな予感がビンビンするので、
店頭から消える前に、一度お試しあれ。



関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/564-8b1c5a48
