スポンサーサイト


2012年の戦隊はかなり斬新! 『特命戦隊ゴーバスターズ』

来年、2012年の新スーパー戦隊の情報が早くも流れてきました。

その名も、「特命戦隊ゴーバスターズ」!


【戦隊】2012年放送予定 新戦隊シリーズのネタバレきたあああああああああ(まとめいと)


20111203_141356.jpg



・黒色じゃないゴーグル、SWAT風のショルダーベルトなど斬新なスーツデザイン
・名前が「○○レンジャー」じゃない
・侍、天使、海賊といったファンタジー要素から、「特殊警察」というリアルな設定への変更


などなど、一目見ただけでこれまでの戦隊とは一線を画していることがうかがえます。
現在放映中のゴーカイジャーで過去の35戦隊を総まとめして一区切りとし、
仮面ライダーフォーゼに続いて戦隊シリーズにもいよいよ新機軸を打ち出してきたところに
東映の気合を感じますね。

思えば平成ライダーシリーズと比べると、特にコスチュームは過去の戦隊のフォーマットに
縛られてマンネリ感が拭えなかったので、今回のこの「ゴーバスターズ」で
新しいスタンダードを打ち出そうとしているんじゃないかなー。
(まあゲキレンジャーのデザインもかなり新しかったけど・・・)

まだまだ情報は少ないからなんとも言えないし、
フォーゼと同様に、「ゴーバスターズ」も賛否両論になりそうだけど、
個人的にはスーツも相棒ロボットもカッコイイし、何よりこれまでにない、
全く新しい戦隊が見れるんじゃないかと思うので、かなり期待してます。
今後の情報を楽しみに待つとしましょう。


20111203_200214.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

惜しい!
タイムレンジャーをチェックだ。

Re: タイトルなし 

> 惜しい!
> タイムレンジャーをチェックだ。

あっ(笑)!

ご指摘ありがとうございます!忘れてたっ!

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/568-612e6011
