スポンサーサイト


『ハンター×ハンター』 No.328「手配」 感想

20111213_214944.jpg


週刊少年ジャンプ2012年02号掲載の、ハンターハンター No.328「手配」。

ツボネばーちゃんの能力が発動!

アルカ争奪戦と会長選挙がついにリンク!

そしてアマネ可愛いいいいいいいいいいいい(・∀・)!!!





まずは今回明らかになったゾルディック家の執事、ツボネの能力。
多分執事の中でも最強クラスのツボネのことだから、どんなスゴい念能力を
持ってるのか、楽しみしてたんだけど・・・


20121211202.jpg


(;゚Д゚) ・・・・・・・・・・・・・

いや、ドッドッドッって言われても・・・


乗る人間のオーラを燃料にして超高速で走るバイクに変身できる、それがツボネの能力!
こちらの想像を超えるおもしろ能力でビックリだよ、ばーちゃん(笑)!
(キルアもツボネの念能力は知らなかったみたいだし)
あ、でも変身できるのがバイクだけじゃなく、色んな乗り物に変身できるなら
それはそれでスゴイ能力かもしれんね。どうなんだろ?



そして、これまでクールに振舞っていたツボネの孫、アマネの方は・・・

20121211204.jpg
2011121203.jpg


かっ、可愛ええええええ!!! (*´Д`*)


アマネ、実はかなりの天然キャラ?
これまで一番頼りなさげに見えたカナリアが、逆にお姉さんに見えちゃう不思議(笑)。
イルミの内通者ってアマネなのかなーと疑ってたけど、
こんなアマネを見ちゃうと、やっぱり違うのかなあ。
(先週ヒソカに倒されたゴトーが実は内通者だったりして・・・)



そしてこれまで並行で話が進んでいたキルア達の戦いと、会長選挙が、
「イルミの針人間=ハンター十箇条違反」という予想もしなかった展開で
ついにリンクし始めましたね。

ハンター十箇条の改訂を目論む会長立候補者たちの思惑。
そして打倒イルミを目指すキルアの思惑。
おそらくこの先、「怪者」パリストンや十二支ん、そしてレオリオも
からんでくるんだろうね。
ヤバイ、ますます面白くなっていきそう!



関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

The Tsubone san motorcycle is so fast.... but the body is bad looking (in my opinion)

え?あなたは、アマネ好きですか? (/*´3`*)/

Re: タイトルなし 

> Hozumi san

Thank you for comment!
コメントありがとうございます!

I was surprised that Tsubone metamorphosed into motorcycle!
Killua don't know Tsubone's Nen-ability?

Yes,I like Amane. (*´∀`*)
She looks like cool girl, but in fact, she is so childish.
Especially,the Conversation between Canaria and Amane in airport is good!

 

英語すげ

 

I think so....
Killua is scared of Tsubone isn't he? XDD

Kyaaaa (*´3`*) How sweet~
Yes (/*´3`*)/ She is so cute! アマネ カワイイ~

Re: タイトルなし 

>うさぎさん

コメント欄のことでしょうか?
英語力ゼロなので、グーグル先生に頼りきってますw

 

なるほど。そんな事が出来るんですね(笑)

Re: タイトルなし 

>うさぎ さん

ツボネのバイク変身のことかな?
ツボネならもっと色んなものに変身できそうですよね。戦車とかw

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/574-45cf5f15
