スポンサーサイト


【面白記事】もしお前らが幻影旅団のメンバーだったら(ハンターハンター)

20111227_011408.jpg


もしお前らが幻影旅団のメンバーだったら (2chまとめブログ)


ハンターハンターのネタ記事だけど、予想以上に面白かったのでご紹介。




ハンターハンターに登場する数多くのキャラクター達の中でも、
特に高い人気を誇る盗賊集団:「幻影旅団」に
もし僕たちがメンバーのひとりとして加入してしまったら?を
みんなであれこれ妄想してるのだけど、
おまえら、どんだけ自信ないんだよ!(笑)
とツッコみたくなるような、2ちゃんねらーの自虐っぷりがとにかく笑えます。

目的のために容赦なく人を殺し、物を奪う、まさに正真正銘の悪の集団なのに、
メンバーひとりひとりのキャラの魅力が抜群で、とてつもなくカッコイイ。
幻影旅団が登場するヨークシンシティ編、中でも単行本11巻の
クロロvsゾルディック家の戦闘は、何度読んでも本当にシビれます。

また本編でも幻影旅団が出てほしいですね、。
とくにクロロとクラピカの決着は、なんとしても描いて欲しいなあ・・・。






関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

たまに日記読ませていただいてます!

毎回思うんですが
グラピカではなくて
クラピカですよね?

Re: タイトルなし 

>よし さん

コメントありがとうございます!

> グラピカではなくてクラピカですよね?

すみません、お恥ずかしいミスです・・・
なんでかクラピカの名前はしょっちゅう間違えます。

記事は近いうちに修正させていただきます。
ご指摘ありがとうございます!

 

クロロの声はかわいい~ (/*´д`*) /
Kuroro's voice is so cute~

I miss the old Hunter X Hunter TV series... I don't like the new series.... (;ᴖ;) It's kinda weird.

Re: タイトルなし 

>Hozumi san

I feel Irumi's voice is also cute!

The new TV series is infamous in Japan・・・(´・ω・`)


トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/582-fccd47c4
