

『ハンター×ハンター』 No.334「完敗」 感想

20120206_230153.jpg



週刊少年ジャンプ 2012年10号掲載のハンターハンター No.334「完敗」。




2012020601.jpg



ゴ ン、 完 全 復 活!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





2012020602.jpg


というわけで、No.307「喪失」でネフェルピトーさんをボッコボコにして
フェイドアウトしちゃっていた主人公のゴンさんが、無事アルカの手によって、
完全に元の姿に復活しました!
いやー、めでたいめでたい ヽ(´▽`)ノ

というか正直、ゴンがこんなにあっさり復活するは思ってなかったのも事実で。
先週アルカがゴンを治そうとしたときに放たれた強大なパワーの描写を見たとき、
ああこれは一筋縄ではいかなそうだな、ゴンが復活するまでにまだ一波乱あるんだろうな
などと、なんとなく思っていたもので。


まあなにはともあれ、ゴンが復活してよかったよかったなんだけど・・・

2012020604.jpg



おい、キルアはどうした?アルカは?

このレオリオとモラウの話を見る限り、ゴンは復活してからまだキルアに会っていないし、
そもそもキルアに助けられたことすら知らないらしい。
ということは、ゴンが目覚める前にキルアとアルカは二人で姿を消したことになる。

そしてゴンにキルアのことを知らせないようにしているのは、おそらくキルア本人だろうから
ゴンに知られては困るような何かが起きたか、あるいはこれから起きようとしているのか、
もしくはゴンを復活させたことで生じた、強大なアルカの「おねだり」からゴン達を守るため?

せっかくゴンが生き返ったのに、肝心のキルアがいないんじゃ素直に喜べない。
嫌な予感がしちゃって、なんだか気になって仕方無いなー。うーん。



さてゴンが復活したことで、レオリオは自動的に会長候補から脱落。
目論見通り、パリストンが会長になることがほぼ確定。

2012020603.jpg


キリッ。

などと、なんかこれだけ見るとイイ奴に見えるっていうか、
なんかチードル達十二支んが勝手に毛嫌いしてるだけで、読者には
未だにパリストンの怖さ、嫌らしさが見えてこないんだよなー。

ただ緊急動議の際、「ハンター試験制度の撤廃」を宣言してるところを見ると、
やっぱり以前ジンが言っていたキメラアント部隊を使って何かを企んでいることは明白。

それにジンのわずかなの言動からゴンの復活までの一連の展開を見通した実力を見ても、
パリストンはジンと互角に渡り合える凄腕のハンターであることは間違いない。
やはりまだまだ何かやらかしてくれそうな予感。



そして・・・

2012020605.jpg


もともとゴンがハンターになった目的は、父であるジンを見つけ出すため。
そのジンが目の前にいる・・・
ということで、次回はこの親子がどうなるかにも注目です!





関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

Utsurome san!! You draw Gon kun very cute~
Your drawing is so sweet~ (>///<)

I being so worried about Killua and Alluka!! (TT_TT)

Gon will meet Jin san (I usually call "Ging")~!!
私は本当に楽しみにしています!
I'm really looking forward to it!

Re: タイトルなし 

>Hozumi san

Thank you for comment!

Oh, I'm very happy you like my drawing!
I like your drawing Gon( ^ω^)

Yes, I'm worried about Killua and Alluka too!
Through Alluka saved dying Gon, her next "onedari" is very very hard level.
I hope Killua isn't sacrificed by Alluka's onedari…

What will Gon and Jin talk about?
I want to read fast next chapter!

 

Ehehe (>///<) ありがとう~

うわああああ!! Killua san!! (; A ;) I hope he's allright....

わくわくする!! o(*>w<*)o
Can't wait for that!!

 

えへ~ (/*¯▽¯*)/
Utsurome saan! HXH 335 has out~ /slap

兄さんは大丈夫です... (; v ;) よかった----!!!

Im sorry to bothering you

Re: タイトルなし 

> Hozumi san

Thank you, I read your blog about HXH 335!
Gon's crying face is cute(*´ー`*)ーЭ

And it looks Kilua will fight Ilumi next chapter・・・!

 

Yes! (*>_<*)/ うふふふ

Hwaa!! It gonna be so excited!!!!

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/602-238bb126
