

『ハンター×ハンター』 No.338「樹上」 感想

20120306_225715.jpg




週刊少年ジャンプ掲載の2012年14号掲載の、ハンターハンターNo.338。「樹上」。


キルアとの別れ、ジンとの再会、そして新たなる冒険の幕開け・・?







まず前回かなりアレだった絵の方ですが(笑)、今回はほぼ
いつも通りの絵に戻ってますね。
冨樫センセイのインフル&腱鞘炎が無事完治したんでしょうか。
先週はすわ冨樫限界かとかついに休載かとか色々噂されてましたが
まあよかったよかった。



2012030701.jpg



ゴンは復活し、キルアもアルカを無事守ることができ、
当初どうなるかとハラハラしていたアルカ&会長選挙編も大団円。
ただアルカ編はともかく、会長選挙編の方は最後パリストンがあっさり
引いちゃった上に、パリストンが抱える大量のキメラアントの繭なんていう
かなりデカい伏線もスルーされちゃって、正直ちょっと物足りないカンジ。
後々でまた描かれるんだろーか?

パリストン以外にも、旅団vsクラピカ、センリツの楽譜、ジャイロとか
いくつか話が終わってないものもあって、特に旅団とクラピカはなんとか
完結してほしいんだけど、

2012030702.jpg


ここにきて、
まさかの新展開キター(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!!!!!

ここ最近のハンター見てて、なんか急速に話をまとめだしてるカンジがして
「ああ、もうすぐ最終回なのか・・?」なんて嫌な予感がしてたんけど、
ここまで大風呂敷広げてきたきたからには、まだまだ続くと思ってイイんだろうか?
幽々白書のように、魔界みたいな異世界へ行くことになるのか?
ていうかこんなの出されたら、旅団やクラピカとかジャイロとか、ますます
出番を失っていくような気が・・・(;´Д`)

いつもボクたちの予想の斜め上を行くハンターハンター。
だからこそ面白いんだけど、こんなに危なっかしくてハラハラする漫画も
ハンターハンターだけだよ(笑)






<P.S.>
キルアとアルカはもうラブラブで幸せいっぱいでよかったんだけどさ・・・
キルアさんや、誰か忘れてやしないかい?


2011120502_20120307000349.jpg



ゴトーさん・・・・・(´;ω;`)

あれで本当に終わっちゃったのかな・・・?


関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

This chapter is make me so happy :D うれしす~

I've read the next chapter and Kurapika is appear!!(/*OAO*)/

Re: タイトルなし 

>Hozumi さん

Thank you for comment!

Oh, really!?
Kurapika is appear in the next chapter? \(◎o◎)/

Wow, I'm looking forward to reading next!!!!! ( ^ω^)


 

Yes, but he is looks a little creepy... (;_;) うええええ・・・。

i'll update it on my blog asap! :D

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/615-aed74810
