スポンサーサイト


【面白記事】デブが言うとかっこいいセリフ挙げてけ

20120404_215118.jpg




デブが言うとかっこいいセリフ挙げてけ (MCまとめこむ)



思わず「やだデブさんかっこいい・・・///」と男も濡れちゃうような、
カッコよくも笑っちゃうセリフ満載。



>「俺は蓄えがあるから大丈夫だ、先に行け 」

>「太る覚悟のないやつは食うな!!」

>「あれば食う。なければ食いにいく」

>「人生は食うか食われるか・・・俺が食われてきたように見えるか?」




結局食うことばっかりかい!(笑)
ジーク、デヴ!


関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

 すいません、絵はうまいのですが、私の知識不足で誰だかわかりません・・・

 「俺が喰われてきたように見えるか?」はカッコいい~

Re: タイトルなし 

イラストは平野耕太「HELLSING」の敵の首領「少佐」です。
(すみません、説明入れとくべきでしたねw)

HELLSINGは主人公の吸血鬼:アーカードをはじめ、
アンデルセン神父、老執事ウォルター、そして宿敵:少佐など
カッコイイ&狂ったキャラ満載の面白マンガですので、ぜひご一読ください。
全10巻なので一気読みがオススメ。

 

 むぅ、どっかマンガ喫茶を探さねば。って通勤途中に1軒あったな。現在所に1年9カ月住んで、一回も行っていないけれど。

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/627-1d9ab601
