スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『庵野監督がナウシカの「巨神兵」が特撮映画化!』って、おいエヴァQは!?

20120512_213814.jpg




ナウシカの「巨神兵」が特撮映画化 企画は「エヴァ」の庵野秀明(痛いニュース)


> 東京都現代美術館(東京都江東区)で7月10日から開催される展覧会

>巨神兵のキャラクターを使用した新作特撮短編映画『巨神兵東京に現わる』を
>制作・上映することが発表

>今回の展覧会は、1960年代、70年代の特撮作品に影響を受け、
>「ずっと卒業出来ないまま今に至っている」という庵野氏の積年の夢の第一歩。
>「CGを一切使わない、最後の特撮作品になるだろう」




いや、確かに庵野さんが撮る『巨神兵東京に現わる』、
すっげえ面白そうだけど!超見たいけど!


エヴァ『Q』はどうなってるんだオイ! (´;ω;`)


今秋公開予定のエヴァ劇場版『Q』が控えていながらの庵野カントクのこの余裕、
すでに『Q』の完成に目処がついたからだと信じたいけど、
どう考えても『Q』の製作に煮詰まった庵野カントクの現実逃避
にしか思えないのは一体何故なんだぜ?

ただまあ、エヴァが「ウルトラマン」をモチーフにしたことはもちろん有名だけど、
こうして改めて巨神兵を見てみると、若き日に庵野さんが描いたこの
「巨神兵」の影響も強くエヴァに引き継がれてるんだろうなあ。

カントク本人もこのナウシカの巨神兵に思い入れがあるからこそ、
今回の展示用作品を手がけたいと強く思ったのだろう。
それはよくわかる、よくわかるんだけど。

でもこれで『Q』の公開がまた遅れたらさすがのオレも怒るぞゴルァ!(#゚Д゚)
(ていうか、もう公開が遅れそうな予感しかしない・・・泣)




関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

これじゃチンピラのケンカや! 

なんだこの、オラオラしてる二体は・・・?

Re: これじゃチンピラのケンカや! 

> 通行人 さん

コメントありがとうございます!
まあどっちもチンピラみたいな方達ですから・・・w

ヱヴァとは・・・ 

虚ろ眼様 初めまして。キャッほこと申します。

 ゑヴぁヲ阿Q正伝 おもしろいですよね。
宮崎さんと、 富野さんは、エヴァを表舞台に
出してはいけない!!!と仰っていましたが、
現在は、打ち解けたようですね。(´∇`)b♪

下のURL等は、あたしが、エヴァQについて語ったものです。宜しければどうぞ。

儚波 ナな ドラヱヴァンチェリゐる 
            タブリヰらすと理アスカ
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2527&page=6&id=71933622

Re: ヱヴァとは・・・ 

>キャッほこ さん

はじめまして。コメントありがとうござます!

宮崎駿と富野由悠季にそこまで言わせるエヴァと庵野秀明 はすごいですね(´ε`;)
ブログのリンクありがとうございます。拝見させていただきますね!

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/641-290ac3b2

まとめtyaiました【『庵野監督がナウシカの「巨神兵」が特撮映画化!』って、おいエヴァQは!?】 

ナウシカの「巨神兵」が特撮映画化 企画は「エヴァ」の庵野秀明(痛いニュース)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。