スポンサーサイト


『特命戦隊ゴーバスターズ』 Mission12 感想!

20120513_161426.jpg




特命戦隊ゴーバスターズ Mission12「変装はお好き?」の感想です。





イエローバスターのヨーコちゃんが、自分と瓜二つの女優:アンジーに
変身して活躍した今回。

ヨーコ役の小宮有紗ちゃんが一人二役でアンジーも演じてるから
似てて当たり前、のはずなんだが・・・

2012051302.jpg

2012051303.jpg



なぜかあまり似てない不思議。

髪型とメイクが違うだけで、こんなに印象が変わるのか・・・。
これじゃアンジーのカッコで街を歩いてたら、ヨーコとはまず気づかないだろうなー。

なので、ヨーコとアンジーがそっくりというのが今回のストーリーの軸
だったにもかかわらず、あんまり似てるように見えないから
なんだか最後までピンとこなかった。
まあ女優にとっては何を演じても同じになるよりは全然イイわけで、
そういう意味では演じる小宮さんの力とも言えるわけだけど。
ていうかヨーコ=オデコの印象がやっぱり強いんだな笑)。



ラスト、ヨーコとメタロイドとの立ち回りがネット動画で評判になるというシーン。
動画はともかく、その右のコメントがいかにもYoutubeやニコニコ動画でありそうな感じで面白い。

2012051301.jpg


「アンジーは私が育てた」もいかにもだけど、
一番下の「どうでもいいが、スパッ・・・」の内容が気になる(笑)。
ヨーコのスパッツがなんだ、どうしたんだ(興奮)


次回はバスターズの休日の話になりそう。
そういえば今回、オペレーターの眼鏡っ娘:ミホさんが
「ヨーコちゃん、まだ16歳なのに休日も遊びにいかないなんて・・・」
みたいなこと言ってたのが、次回の伏線になってたわけか。
前回ヨーコがメガゾードに吹き飛ばされたことが今回の冒頭につながってたし、
話の中に次回の伏線を必ず織り込まれてるのが、もはやゴーバスのお約束に
なってるみたい。




関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/642-c0352c6c

まとめtyaiました【『特命戦隊ゴーバスターズ』 Mission12 感想!】 

特命戦隊ゴーバスターズ Mission12「変装はお好き?」の感想です。
