

【峰不二子 等身大フィギュア』があまりにアレなので少し可愛くしてみた

「ルパン三世 峰不二子」等身大フィギュア(50万円)のクオリティがヤバイと話題に(痛いニュース)



20120515_231908.jpg




確かにこれはヤバイ(;´Д`)



せめてもうちょっと顔がマシにならんのかと、
不二子ちゃん命のこのウツロメ、酒に酔った勢いで(おい)
不二子ちゃんフィギュアの画像をがんばってイジってみた。






まず目がナナメすぎるので、少し角度を緩やかに修正。
あと肌の色もヒドいので少し赤みがかかった感じに色相を変更。

20120515_231542.jpg



次にアイラインを少し強調。
あと頬のところにうっすらとチークを引く。

20120515_231601.jpg



不二子ちゃんといえばセクシー。
セクシーといえば不二子ちゃん。
顔にせめてものセクシー感を醸し出すために口紅を薄く引く。
あと瞳に光を少し足してウルウル感を出す。

20120515_231619.jpg



最後にちょっとだけ全身をスリムにしたった。
このへんは好みが入ってます。

20120515_231639.jpg



なんか勢いで顔イジったったけど、それなりに可愛くなった気がする!

・・・と思いきや、「全然変わってないじゃん」という声が某所から聞こえてきたお(´;ω;`)。
あれ、マシになってない?おっかしーなー。

20120515_231908.jpg
20120515_231639.jpg



・・・まあともかく。

フィギュアは顔が命。
ましてや日本アニメが誇る最強最高の小悪魔、不二子ちゃんを
フィギュア化するんだから、もっと気合入れてつくってほしかったよメーカーさん。

ここまで出来の悪さが広まったら、どうせ買う奴なんて誰もいないだろうから
これを機にイチから作り直した方がいいんじゃなかろうか・・・。




関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/644-bb703316
