

『NERV特別仕様スマホ』のホーム画面がカッコよすぎる



「ヱヴァンゲリヲン」 とドコモのコラボモデル「NERV特別仕様スマートフォン」実機フォト&ムービーレビュー (GIGAZINE)



スマホ自体は別に欲しいとは思わないけど、このホーム画面が超カッコよくてシビれる!

20120519_205755.jpg



フハッ!
このホーム画面だけをヴィジェットアプリで販売してほしいれす (^p^)










関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

すっげー!!(*・ロ・*)

Re: タイトルなし 

>Hozumi さん

すげー!でしょ(笑)。

あれ、Hozumiさんはエヴァも知ってるの? 


Yes, that's great!(^ω^)

Oh Hozumi san, do you know "Evangelion"?


 

Yes, but not really... I just know about it from magazine.... (-_-;)

日本ってばすごいねー?こんなにかっこい物を作って!(*^ロ^*)僕はウツロメさんに羨ましいですよ(^_^*)

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/646-99f3fd74

まとめtyaiました【『NERV特別仕様スマホ』のホーム画面がカッコよすぎる】 

「ヱヴァンゲリヲン」 とドコモのコラボモデル「NERV特別仕様スマートフォン」実機フォト
