

これはタメになる。『強面の社長が教えてくれた人たらしテク』

20120520_011350.jpg



強面の社長が教えてくれた人たらしテク(コムテブログ)


ブログ作者の知り合いである強面の社長から教えられたという、
社会を生きていく上での哲学・ノウハウ集。

50個以上の項目が挙げられてるけど、どれもなかなか納得できる内容で
タメになる。

項目全てをやりきろうとするよりは、一読して印象に残った箇所、
自分があてはまりそうな箇所から実生活に活かしてみるのがいいかなと思う。

ワタシは無気力・怠惰・口ベタの3拍子なので、同記事の中の
「とりあえず動く」、「毎日続ける」、「短く分かり易く伝える」あたりが目標かな。
あとネガティブ人間は遠ざけられるようなので、そのへんも直したいなあ(´;ω;`)





関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/647-a51728a9

まとめtyaiました【これはタメになる。『強面の社長が教えてくれた人たらしテク』】 

強面の社長が教えてくれた人たらしテク(コムテブログ)ブログ作者の知り合いである強面の社長から教えられたという、社会を生きていく上での哲学・ノウハウ集。50個以上の項目が挙げ...
