

『特命戦隊ゴーバスターズ』 Mission13 感想!

20120520_184434.jpg





特命戦隊ゴーバスターズ Mission13「サプライズな休日」の感想です。





ゴーバスターズの休日を描いた今回。
私服姿のヨーコちゃんが可愛くて朝から胸キュン。
肘当てがついてるようなイモ臭い服装なのが逆に胸キュン。
訓練ばかりでロクに遊んだことのないヨーコちゃんがする精一杯のおしゃれ感が出ててもう胸キュンキュン。


2012-05-20 19.01.32




一方、すっかりコスプレ要員(笑)のエンターさんも最近はメサイヤのワガママに
かなりイラ立ち気味だったり、作戦中ずっと行方不明だった黒木司令官が亜空間(?)の
何者かと話をしてたりして(ますますエヴァの碇ゲンドウだな)、色々気になる描写もあった。
特に黒木さんのこの伏線が、今後かなりショッキングな展開になる予感もする。




ゴーバスターズの休日を描いたホンワカ気分な回かと思いきや、まさかの「次回に続く」。
その次回ではヨーコちゃんが敵に捕まったり、ヒロム達がボコボコにやられてたりと
かなりシリアスな展開になりそう。

あと、ついにあの新キャラも次回で登場!ここで登場なのかー。こりゃ見逃せないな。

2012-05-20 12.29.58
2012-05-20 12.30.35




関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/648-3b5d35d0

まとめtyaiました【『特命戦隊ゴーバスターズ』 Mission13 感想!】 

特命戦隊ゴーバスターズ Mission13「サプライズな休日」の感想です。
