【面白記事】 ロックな名言を教えてくれ



どこまでもバカで、エエカッコしいで、俺サマで。
それでもやっぱり、ロッカーってカッコイイよなあって思っちゃう言葉の数々。

ロックンロールやってるヤツなんて、どいつもこいつも青臭さ全開の、
永遠の中二病患者とも言えるわけで、一方すっかり平凡な大人に
なっちゃったボクたちはそうした彼らをつい笑ったりするけれど、
笑いながらもやっぱり彼らに憧れを抱いてしまうのは、
かつて同じように青臭くて自意識過剰な中二病患者だった自分たちがいて、
でももうあの頃には戻れないというノスタルジックな感傷が沸き上がるからなんだろう。

中二のままで生き続けるのは難しい。
でも中二だからこそ見えるものがある。
全てのロックンローラーよ、永遠の中二であれ!
キープ・オン・ロッキン!







永遠の中二ソング。






関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/650-92da191c