

ホットトイズの「バットポッド」フィギュアがすげえカッコイイ!・・・んだけど

もはや変態的と言っていいくらいの超絶クオリティ・フィギュアでおなじみのホットトイズが、映画「ダークナイト」でも登場したバットマンのスーパーマシン「バットポッド」のフィギュアを発売するとのことで早速見てみたら、いやもうやたらとカッコいいでやんの!

【ムービー・マスターピース】 『ダークナイト ライジング』1/6スケールビークル バットポッド(ホットトイズ・ジャパン)

20120702_223729.jpg






(ダークナイト本編でのバットポッド登場シーン)




2012年11月発売予定、価格は¥32,000とかなりのお値段だけど、このクオリティなら買いかっ・・・!と鼻息荒くしていたら、

>※(バットマンの)フィギュアは付属しません。別売りとなります。


         ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

・・・まあ当然だわな。すぐに気づかないオレが悪い。でもバットポッド単体だけだと・・・・・いまいち迫力に欠けるんだよなあ・・・・・。

20120702_223638.jpg



このバットポッド買っちゃうと必然的にバットマンのフィギュアが欲しくなるわけで、そうなるとさらに30,000円から40,000円の追加出費!これは罠っ・・・!ホットトイズの罠っ・・・!ざわ・・・ざわ・・・

いっそのこと、前に買ったホットトイズのジョーカー様をこのバットポッドに乗せてやろうかしら(笑)。

P1000475_20120702232017.jpg





関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/667-fe8717a4

まとめtyaiました【ホットトイズの「バットポッド」フィギュアがすげえカッコイイ!・・・んだけど】 

もはや変態的と言っていいくらいの超絶クオリティ・フィギュアでおなじみのホットトイズが、映画「ダークナイト」でも登場したバットマンのスーパーマシン「バットポッド」のフィギ...
