

スク水を着た女の子が自分に向かってダイブしてきたら・・・どうする?



う、うらやまけしからん・・・・・じゃなくて。

この記事で話題になってるBiSというアイドルグループ、過去にも全裸PVで話題になってたりして、失礼ながらルックスのレベルはぶっちゃけ低めの彼女達が売れるためにはここまでやらなきゃいかんのか、最近のアイドルは本当にハードだなあと嘆きつつ、いったいどんな色モノアイドルなのかと調べてみたらこのBiS、エモコア風味の楽曲が意外にカッコよくてオドロイタ。








楽曲と全く合ってない過激なPVといい、もともとソロアーティストだったリーダー(プー・ルイ)の「アイドルみたいなことやりたい」という一言がきっかけで結成された経緯といい、オフィシャルページに入るといきなり現れる新メンバー募集の対象が「10〜20歳の女、女性だと思ってる人」だったりメンバー紹介の中に女の子たちと共にマネージャーのおっさんが並んでたりするノリといい、どう見ても正統派アイドルを目指しているようには思えない。むしろアイドルという形を借りたガールズパンクバンドの系列に近いような気がするし、スク水で観客席にダイブするのもパンクな行為だと考えるとなんだかしっくりくる。

ただ、ももクロのしおりんが神戸のライブ中に観客からセクハラ行為を受けた事件もあったし、普通のロックのライブでさえモッシュ中に女性客が胸をもまれるなどの痴漢被害が後を立たないのに、一応うら若き女子が水着姿で男の集団のなかにダイブするのは野犬のなかに肉をほおり込むようなもの。観客のモラル云々と言われたって限度がある。こうして話題になったことで邪のことを考える客も一気に増えるだろうし、今後かなりの確率で性犯罪になりそうな予感がするからこういうパフォーマンスはやめたほうがいいと思うよマジで。



関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ええーあのすく水はー?(・ロ・;)

Re: タイトルなし 

> ほづみ さん

スク水とは「スクール水着」の意味。
日本の学校で使う専用の水着のことです。
スク水はデザイン的に確かにイケてないのですが、そのイケてなさが逆に萌えるとされてます。

Suku-mizu means "school-mizugi(school swimsuit)".
It's a swimming suits of Japanese school uniform.
Suku-mizu is surely unstylish, but that's why Japanese guys love it・・・(´ε`;)

 

おお、そうですけど・・・

あはは(^0^;)僕の兄さんもすく水が好き・・・。
ウツロメさんはすく水好きですか?

その絵が可愛いです。ブックマークやるぞ!

Re: タイトルなし 

> ほづみ さん

お兄さんもスク水好きですか! 
スク水が世界中から愛されてるなんて胸が熱くなるな・・・w 
ブックマークありがとうです!

Your brother also like Suku-mizu, really?
My heart is filled with happy because Suku-mizu is loved by mens in the world…( ^ω^)
Thank you for your bookmark!

 

ううん、じつは、僕も萌えって言うなの・・・。
すく水は本当に人気のあるねー(*^◡^)

どういたしまして!

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/672-c8fa94b5
