スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『エヴァンゲリヲン新劇場版:Q 』の公開まで1ヶ月切ったぞー

f792f714.jpg
20121021_175237.jpg
20121021_175248.jpg
20121021_175303.jpg



うおう、気づいたら公開まで残り1ヶ月を切ってるっ!












てなわけで、本当に(笑)2012年11月17日に公開となった「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q 」。いやあ、どうなんだろう。前作の「序」と「破」までが一応TVシリーズの物語をなぞった展開だったのに対し、この「Q」はおそらく今まで誰も見たことがない、新劇場版オリジナルの展開になるはずで、まさに"新"劇場版シリーズの真価がこの「Q」に問われるといっても過言ではないはず。最新予告を見ても、いよいよカヲル君登場かー、てなくらいでストーリーの端すらつかめないし、ワタシはもちろん「Q」は楽しみだし期待してますが、一方であんまり期待値を上げすぎるのもコワイ気がするので、ここはもう頭カラッポ状態にして公開当日を待ったほうがいいのかもしれんね。

ただ今回の「Q」のポスターを見る限り、「序」が綾波レイ、「破」がアスカがメインヒロインだったとすれば、「Q」のヒロインはカヲル君なのは間違いなさそうだ(笑)。・・・しかし考えてみると、カヲル君ってTVシリーズじゃたったの1話(第24話)にしか出てこなかったキャラなのに、ここまでの存在感&人気キャラになったっていうのもスゴイ話なわけで。やっぱりあのルックスに石田彰の声、厨二全開のセリフ、そして何よりシンジ君とのホモォ・・・な感じが当時インパクト強かったんだよなー。カヲル君が登場したTVシリーズの第24話は物語のスピードと後半の緊張感がすさまじくて自分はとても好きな回なのだけど、はたしてこの新劇場版ではカヲル君は生き残ることができるんだろうか?それともやはり、TVと同じく1分間の沈黙の後、グチャッ、ポチャン♫ てなことになるんだろうか?

そして来月の今頃、果たしてワタシは「Q」を観て、どんなコトを言ってるのやら・・・?








関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/721-abe2b969
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。