『特命戦隊ゴーバスターズ』 Mission42 感想!

2012-12-09 08



特命戦隊ゴーバスターズ Mission42「突撃!メガゾードの中へ」の感想です。





弱気になった人間をさらってデータを吸い取る電車型の"メガゾードロイド"が登場。日ごろ鬱々と過ごしているワタシなんぞは真っ先にさらわれそうな気がするんですが(笑)、そんなメガゾードに単身乗り込んだヨーコちゃん、落ち込む人たちを励ましたり、「僕らはみんな生きている」を歌ったりと健気な頑張りを見せる。特に歌がけっこう上手だったのはビックリ。ヨーコちゃんが励ましてくれるなら、オレむしろ電車に乗りたいっス!(`・ω・´)ただ電車のCG、オマエは駄目だ!なんつーか、手ェ抜きすぎダロこれ・・・。電車内のセットもショボかったし、やはり年末ともなると予算が厳しくなってくるんだろーか。

2012-12-09 04



ただ電車のセットはショボめでも、車内に貼られてる広告やチラシはしっかりネタが仕込まれてて、このあたりに「予算は無いけど、サービスサービスゥ!(ミサトさん風)」な製作スタッフの心意気を感じる。

(不安と絶望と悲しみを乗せ今日も走り続けます ご乗車ありがとうございます)
2012-12-09 11


(この電車はエネトロンを多量に消費します。無駄使いにご協力を! ヴァグラス鉄道)
2012-12-09 09



電車をおびき寄せようとスンスン泣きながら落ち込んだフリをするも結局バレて失敗し、本当に落ち込んじゃうミホさん、可愛いすぎ。オレと一緒に、ヴァグラス鉄道の電車に乗ってくれないか、ミホさん・・・。

2012-12-09 03



一方、さすがにこの季節だと寒そうなカッコのエスケイプ姐さん(笑)。だが、おっぱい・・・それがいい・・・。

2012-12-09 02


パパ・メサイアの呼びかけに応え、人間の弱さとその弱さから立ち上がる強さを備えた強力なメガゾード・ゼータに乗り込むエスケイプ姐さん!

2012-12-09 05


コクピットの中では冬服チックな姐さん。

2012-12-09 06


ATフィールドも張れるお!

2012-12-09 07



バスターマシンの必殺技を通用しない、強力なパワーを秘めるメガゾード・ゼータ。対決は次回に持ち越しの模様。うーん、まだ終盤の展開が全然見えてこないなー。シンケンみたいな大ドンデン返し(あれは本当にすごかった・・・それにしても殿様を演じた松阪桃李くん、すっかりブレイクしましたねえ。しみじみ)、ゴーバスにもあるのかしら?期待しつつ見守ることにしましょうかね。






関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/735-887d3cfe