

ももクロから年賀状がきたッ!

正月に帰省していた実家から戻り、どうせいつものように空っぽだろうと思いつつ家のポストを開けてみたら、なんとあの、あの、ももいろクローバーZの有安杏果ちゃんから年賀状が届いてたッッ!!!


有安杏果ちゃん。

20130105_214429.jpg




年賀状。

2013-01-04 01



うおおおおおおおおおおおおお!!!!!(*´д`*)

2013-01-05 021


まあ、ももクロのファンクラブ会員全員に送ってもらえる年賀状なわけですが、正月三が日も終わってにぎやかだった実家からひとり、誰もいないアパートの部屋に戻っていてちょっぴりおセンチ気分だっただけに、この年賀状を見たときは自分でもビックリするぐらい瞬間最大風速でテンションが上がったのでございます。声帯治療のため現在声を出すことができない杏果ちゃん、とても大変な時なのになんと健気な・・・。オレ、今年こそ頑張れそうな気がするよ!

ありがてえありがてえとつぶやきながら、杏果ちゃんの公式ブログを覗いてみたら、

>ファンクラブの方宛てに、私が書いた年賀状
>大事なとこ、間違って書いちゃってたみたいで・・・

20130105_220335.jpg



うおおおおおおおおおおおおお!!!!!(*´д`*)

2013-01-05 032




関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/742-00aabf56
