桜ミクまん、春を呼べ

近所のファミマでレジに並んでたら、ホットショーケースの中で1人だけポツンと、さびしそうにしていた「桜ミクまん」と目が合ったので、ついついお持ち帰り。


2013-03-27 01



前の「はちゅねミク肉まん」と比べて、おめめもつぶらな愛らしいルックス。ファミマめ、腕を上げたな。去年の夏に続き、またもや初音ミクのコラボフェアをやるとは、去年のがよっぽど儲かったんだろうなあ。オレみたいな奴が買っちゃうから、そらそうよ。

それにしてもこの桜ミクまん、本当にかわいい。かわいいんだが、買ってしまったからには・・・・・やらざるを得ない。


く ぱ ぁ 。


2013-03-27 02



中身はこしあんがたっぷり。桜色の髪がイチゴ味、瞳がチョコレート味、ならよかったんだけど、残念ながら普通のまんじゅうの皮の味。要するにシンプルなあんまん。あんまんなんてもう10年以上は食べてなかったけど、久々に食べたあんまんはほのぼのと甘く、あったかくて美味い。ミクはもう桜色なのに、夜はまだまだ寒い。

はやく春よ、来い。





関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ふおおおおおおおおおおおお!春ミクまん可愛い!食べたい!

Re: タイトルなし 

> ほづみさん

かわいいですよね、桜ミクまん。食べるのが、もったいなかったです・・・(;^_^A
Sakura Miku manjyu is very cute, isn't it? I can't make up my mind to eat or not・・・

ミクで桜といえば、やっぱりこの歌を思い出します。イイ曲だなー ヽ(´▽`)ノ
Speeking of Miku and Sakura(=Cherry blossom), I often remember this song. It's wonderful!


【歌詞付き 初音ミク 桜ノ雨 PV】
http://www.youtube.com/watch?v=Bc283_Ic79g


 

うん、めっちゃ可愛いです!

うわ~、初めて聞いてるんです!本当だ、いい曲です!(^///^)

あの、ウツロメさんの居住地域では桜はすでに開花?
Is In Utsurome san's resident,Cherry blossoms are already blooming?

Re: タイトルなし 

> ほづみ さん

いいえ、桜はまだ咲いてないです。
No, Cherry blossoms are not in bloom yet.

でもあと1週間ほどで咲くと思います。
But I feel they will be in bloom for one more week.

お花見に行くのが楽しみです! (n‘∀‘)η
I'm looking forward to do "Ohanami"(=Cherry Blossom Viewing)!



 

そうか…待ってますよ。
わー!お花見!楽しいな~



Umm, If i can... When the Sakura is blooming, can Utsurome san get a photo of Sakura for me, please? Only one is fine.../// If you can't, it's doesn't matter. (^ω^)つ Thank you!

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/773-5b394908