

これは、神の缶詰か・・・  いなばの「ツナとタイカレー」がおいしすぎてヤバイ!

近所のコンビニで見かけたので買ってみたこの缶詰。

メッチャクチャ美味しいぞ、コレ!!!!!


2013-03-31 20





タイ風レッドカレーの濃厚なペーストがツナにまぶされたこの一品。そこらのレトルトのタイカレーなんぞ、はるかに凌駕する本格的なタイの味。「本場タイで製造」という言葉はさすが伊達じゃない。お酒のつまみにも最高だし、カロリーも1缶190kcal程度と良心的、そして何よりホカホカごはんと一緒に食べたら、もう、あなた、それは、もう(恍惚)。

2013-03-31 21


ネットで調べてみるとこの缶詰、すでに前から話題になってるようで、これ以外にもグリーンカレーやイエローカレーの缶詰も発売されてる模様。何それ超食べたい。

おしむらくは田舎のスーパーではなかなか見かけないこと。やっぱり人気商品で品薄なのかしら。ただ我らがアマゾン様ではしっかり取り扱ってくれているので、そちらから購入するのもアリ。缶詰24個セットとかはさすがに躊躇するけど(笑)、1個単位で売ってるのもあるみたいだし。未食の方はぜひ一度どうぞ。スーパーで見かけたら直ちに確保だ!




関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/776-1a0b73cd
