スポンサーサイト


帰ってきました

というわけで、報告が遅くなりましたが、日曜日に無事インドから帰ってきました。

行ったのは、デリーとバラーナスの2つだけだったんですが、連日40℃超えの猛暑だったインドから戻ってきたら、日本はやたらと涼しく、おかげで只今ちょっとカゼ気味です(笑)。ほんと、何やってんだか。

写真も色々撮ってきたので、いずれインド旅行記でも書きたいと思ってます。

その前に、今週土曜日はモーニング娘。のコンサートがあるので、早く体調立て直さなくちゃ。


おみやげに買った、オートリキシャのおもちゃ。空港に山積みされてた。

2013-05-09 01




関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

インド! 

インド旅行で、デリーとバラナシだったんですか!
実は自分も、一月にデリーとバラナシに旅行に行ったのですよ。
あ、アグラも行きましたが。

遅れましたが 

遅れましたがインドからの帰国お疲れ様です。
無事帰国できたようでなによりです。
これで大阪の娘。コンにも行けますね。
レポートの方も待っていますのでよろしくお願いします。
追伸、私は9月10日の℃-ute武道館コンのFC先行予約しました、私自身もなかなか難しいと思っていますが当選すればよいのですが・・・。

Re: インド! 

> マクガイヤーさん

おお、奇遇ですね!
1月だと、暑すぎず寒すぎず、ちょうどいい観光シーズンでしたね。
アーグラー、行きたかったのですが、スケジュールが合わず行けませんでした。
タージマハル、見たかったなあ・・・(´・ω・`)

Re: 遅れましたが 

> NHRさん

大阪の娘。コン、行ってきました!
すごく楽しかったです。あっという間に終わっちゃったと感じたくらい、盛り上がりました。
近いうちにレポ書きますね。

℃-uteの武道館コン、当選しますように (^人^) ナムナム

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/783-b436e7f0
