スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪現実を知〜れッ(泣)! アニメ版『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』

20130720_181339.jpg



ようやっと、「わたモテ」のアニメ第1話が見れたよ〜(嬉)。





私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1話(ニコニコ動画・無料放送)




ニコニコ動画のアカウントが無い人は、こちらをどうぞ。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第1話(ニコニコビューワ)



漫画版と比べて、アニメ版のもこっちがやたら可愛いのがなんか腹立つ(笑)。
原作自体がもこっちの独白が多く、起伏の少ないストーリーなので、アニメが間延びしないか不安だったけど、演出の力でテンポ良く最後まで見せてくれて好印象。もこっちの声(cv: 橘田いずみ)も違和感無くてイイ感じ。

もっとも原作のブラックさはしっかり活かされてるので、観終わったあとはやっぱり、ちょっとズーンと来ちゃうんだけど、EDテーマのもこっちのあまりの可愛さと、いろんな意味で泣ける歌詞のおかげで30分の間に溜まった毒がほどよく中和されます。エンディングの歌詞はもはや安定の畑亜貴さん。





1話はニコニコ動画で常時無料公開、2話以降は1週間限定で無料公開とのこと。放送中のアニメがニコ動に配信されるパターンは、もうすっかりおなじみになりましたね。ニコ動で作品が盛り上がればDVDの売上も伸びるし、アニメが放送されない地方者にとってもニコ動でリアルタイムで見れる、まさにWin-Winの関係。アニメにとって、ニコニコ動画はテレビと並ぶ、いやそれ以上の重要な配信メディアになってることを、本当に今更ながらに感じている次第です。



関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

もこっちの笑顔・・・!///

Re: タイトルなし 

> ほづみさん

アニメのもこっち、可愛いよね!( ^ω^)
あとは、もうちょっと、性格が良くなればいいんだけど・・・w

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/808-86ddcda4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。