

キングの裸カーニバル! 獣電戦隊キョウリュウジャー 第27回感想!

20130901002.jpg




獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ27「オ・マツリンチョ! レッドちょうしんか」の感想です。






1週間空いてのキョウリュウジャー。
前回登場した怨みの戦騎:エンドルフに対抗するために弥生が開発したパワーアップ獣電池で、ついにキョウリュウレッドのパワーアップ版が登場した今回でしたが・・・。


20130901003.jpg
20130901004.jpg



ま さ か の キ ン グ、 裸 祭 り 開 催 ! 

仲間の危機に駆けつけたキング、いきなり自分のTシャツを破り捨てて、敵をなぎ倒す!
おいキング、なぜ脱いだッ!?という視聴者の疑問をそのままに、スローモーションにド派手なアクション、そして爆発という、まるでジョン・ウーのような演出で、キングの鍛え抜かれたイイ身体が躍動するッ!
奥サマ大興奮、ノンケの私も思わずウットリ(おい)!
とんでもなくカッコイイのに、なぜか笑いがこみあげてしょうがない、坂本カントク(変態)による、まさに伝説級の名(迷)シーン!!!

20130901005.jpg
20130901006.jpg
20130901007.jpg
20130901008.jpg



突如始まったキングの裸祭りを目の当たりにして、さすがのエンドルフも「おいおい、何なんだこのムードは・・・」と若干引き気味。まったく同感だよ(笑)

20130901009.jpg



そしてその後もキングの裸祭りは続く!カーニバル?もちろん裸さ!

20130901010.jpg



戦いが終わっても、もちろん裸!基地の中なのに!
しかも肉体をより美しく見せるために、汗までかいてやがる!基地の中なのに!

20130901011.jpg



キングの裸祭りのインパクトがあまりに強烈すぎて、肝心のキョウリュウレッド・カーニバルがあまり印象に残ってないっていうのが、もう(笑)。

20130901012.jpg



坂本カントク回ということで、メンバーの生身アクション全開でした。要所要所ではボディダブルを使っているけれど、爆発シーンも多いし、役者さんは今回本当に大変だったと思うなー。

20130901015.jpg



弥生ちゃんもしっかり戦います!

20130901016.jpg



キングから敵の注意をそらすため、空蝉丸が披露したウソの変身ダンスも面白かった。
東映の公式ページによると、あのウソダンス、空蝉丸を演じてる丸山敦史さんの即興だったそうな。
即興だったからこそ、あのヘナチョコな動きゆえのおかしみが出たんだね。

201309017.jpg



今週のラッキューロたんコーナー! ・・・はわずか1シーンだけ(泣)
エンドルフに向かってトコトコと走り寄るラッキューロたん、マジ天使。

20130901017.jpg



ラッキューロたんも愛読の、少女こずみっくは絶賛発売中!
おい、ところで『らぐbeボール タッチダウン』はオッキーが告白してから、その後どうなったんだ?
気になる・・・・・・・・・いや、やっぱりどうでもイイです(笑)。

201309019.jpg





関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

>東映の公式ページによると、あのウソダンス、空蝉丸を演じてる丸山敦史さんの即興だったそうな。

後ろのイアンがナチュラルに失笑してて、演技だったらすごいなと思ったんですが、本気で笑ってたんですね(笑)

ミニティラとハートフルにじゃれ合った直後、その手で首を180度ねじった時はビビりましたが…小さいおともだちの目にはどう写ったんでしょうか^^;

Re: タイトルなし 

> そらまめ さん

記事をよくリツイートいただいてますね。ありがとうございます!


> ミニティラとハートフルにじゃれ合った直後、その手で首を180度ねじった時はビビりましたが…

ワタシもビビリました(笑) 
グキッて音が聴こえてきそうなくらい、ガッツリねじってました。
キョウリュウジンへの変形のときは、いくら頭が回ろうが動こうがそれほど気にならないんですが、やっぱりキング自らの手でガブディラの頭をガキッとひねると、ちょっとコワい感じが出ちゃいますね。
しかもついさっきまで、チビディラとして跳ね回ってたのでなおさら・・・。



>後ろのイアンがナチュラルに失笑してて

いま確認したら、確かにイアンが本当に失笑気味に笑ってますねw
こういうリアクションを狙っての、坂本カントクの演出だったのかもしれません。
キョウリュウジャーは毎回ネタが豊富なのが、本当に楽しいです。



 

こんにちは!
わたしもキングの裸が気になって気になって…
きっと誰もが「何でそこで脱ぐ!?」と思ったに違いありません(笑)。
奥様へのサービス!?
しかし、ええ身体じゃった…(変態)
事務所の若手(フォーゼの弦ちゃんやビーストの仁藤さんも含)で鍛えてるらしいので、その成果を見せたかったんでしょうか(笑)。

他の方も書いてますが、わたしもミニティラとあんなに微笑ましくじゃれ合ってたのに、そのあとで首をぐきっと曲げた時は「!?」って思いました。衝撃でした。

ラキュたんの出番が少なすぎてーーーー!
ラキュに会うのが楽しみなのにーーーー!
でも、「イエーイ!」のCMはまだ流れてるので嬉しいです★
ラキュの出番は少なかったけど、やはり坂本監督の回は生身アクションが本当にすごいですよね!
アクション大好きのわたしとしては満足でした♪
アミィちゃんが本当にかっこいい!

来週は、またキャンデリラの人間態が登場しますよね☆
楽しみーーーー!
しかし、キョウリュウのスタッフさんは人間態が好きだな!(笑)ラキュたんの出番も多くあるといいなあ。

Re: タイトルなし 

> みずき さん


いつもコメントありがとうございます!

昨日の録画を見たのですが、やっぱり何度観てもキングの裸祭りのシーンは笑えて仕方ありません(笑)
なんでしょうね、キングの肉体も、敵をなぎ倒すアクションも本当にカッコイイのに、「なぜ脱いだし!?」という根本的なトコロがズレてて、とてもおかしいんですよねー。

仮面ライダーオーズの主役を演じた渡部秀くんも、最初はヒョロヒョロだったのに、後半はムキムキになってて驚いた記憶があります。ビーストの永瀬匡さんもムキムキでしたなー。
やっぱり正義のヒーローを演じると、役にハマりこんでみんな身体を鍛えたくなるんでしょうか・・・

今回はラッキューロたんの出番が少なくて涙でしたが、次回はキャンデリラ姐さんが活躍しそうだし、きっとラッキューロたんもたくさん出番があるハズ!

あとキャンデリラの人間態については、絶対プロデューサークラスの偉い人が、戸松遥さんのファンなんだと思います(笑)
個人的には、ラッキューロたんの声を演じる折笠愛さんにも、いつかゲストで登場してほしいです。


トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/825-610a2c8b

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ27「オ・マツリンチョ!レッドちょうしんか」 

獣電戦隊キョウリュウジャーの第27話を見ました。 ブレイブ27 オ・マツリンチョ!レッドちょうしんか 「あれほど魅力的な物が並んでおるというのに」 「だってこれ、みんなの...
