

【面白記事】「これなんのために作ったんだよ…」っていうAA貼ってけ

20131002_204353.jpg



「これなんのために作ったんだよ…」っていうAA貼ってけ (暇人\(^O^)/速報)




本当にひさびさに声を出して笑ってしまった・・・こんなどーしようもないAAの寄せ集めで・・・悔しい、でもやっぱり笑っちゃうっ!ビクンビクン!

これが普通のイラストだったら「ふーん」で終わっちゃうけど、AA職人がエディタで時間と労力をかけてコツコツと作りあげたこれらの超シュールなAAを見るにつけ、一体その情熱の源泉はどこから来るんだよ・・・・・と人間の神秘に思いを馳せずにはいられません。まあ、ただ単にヒマだったんだろうけどさ。

でもアスキーアートって、ネットが生み出した最も偉大な発明にして文化の1つだと、けっこう本気で思ってたりもする。




関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/834-225c2da4
