スポンサーサイト


スマイレージのミニライブ!(12/22:アニメイト日本橋)

20131224_224417.jpg


12/22(日)は、大阪のアニメイト日本橋でスマイレージのミニライブがあったので、今回もひとりで行ってきましたっ!



ここが会場のアニメイトです!なんだかメロンブックスの看板の方が目立ってますねっ(^_^;)

20131224002.jpg



CD1枚購入につきミニライブの入場券がもらえるのですが、アニメイトの会場は狭いので、抽選で300番まで当たった人しか入場できないんだそうです。
ワタシはCD2枚買って、17:30からの回が当たりましたっ!嬉しいです(^^)

20131224003.jpg



会場の中はスマイレージファンの人達でいっぱいで、スマイレージに対するみんなの期待がすごく感じられましたっ!

20131224004.jpg



スマイレージのライブは、今回もとっても盛り上がりました!
舞台があんまり高くないので、メンバーはちょっと見えにくかったけど、それを吹き飛ばすようなダンスと歌の迫力がすごくて、やっぱりスマイレージはいいなあって、思いましたっ!

あとMC中にメンバーが飼っている犬の話になったとき、ついこの前に愛犬を亡くしたあやちょが泣き出して止まらなくなっちゃうというハプニングもありました!
あやちょの優しさと純粋さにあらためて感動したのですが、それ以上に他のメンバーのみんなが必死に場をとりつくろうとして、余計にグダグダになっちゃってるところが、逆にスマイレージっぽくてすごく楽しかったですっ!




そして今日、スマイレージのシングル「ええか!?/良い奴」がオリコン週間3位になりました!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ワタシも結局同じCD3枚買ってしまったのですが、結果オーライです!
来年はいよいよ、スマイレージの逆襲が始まるかもしれませんねっ!

20131224005.jpg






バイバイ








<参照記事>
萌えてお出かけスマイレージ『ええか!?/「良い奴」』発売記念 ミニライブ&握手会(12/22 アニメイト大阪日本橋)
(癒してハロプロ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ハロプロの去年と今年。 

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

こんばんはウツロメさん、NHRです。
もう去年の話になりますが、12月22日のスマのミニライブに行かれたそうですね。
私は行けませんでしたが、このイベント、ネットではどこを見ても熱くて楽しいといった感想が多く、スマは完全に一時期の危機を脱したようです。
あやちょの飼い犬の死とりなぷーのいただけない発言があったものの私が聞く限りイベントは楽しく進んで行ったように思えます。
しかし、どうも今回のイベントにあの焼肉事件の関連者であるヲタ達が来ていたようでなにか一部で嫌悪な雰囲気があったらしいです。
スマの人気が上昇するのは良いのですが、このようなことが起り易くもなりそうでそれが少ない不安点といったところでしょうか。
またハロプロでも年末は色々ありました、まず娘。の紅白落選(発表はかなり前ですが)とJ=Jのレコ大最優秀新人賞ならず、どちらも当人たちは悔しがっていると思います、しかしそれをばねにしてさらなる躍進をしてほしいものです、特に前者に関しては今年の大晦日こそ家のテレビで紅白で娘。だけでなくハロメンの雄姿を見たいものです。
あと光井愛佳さんの休業、ハロプロに籍は置かれるようですが、なにかさびしい気がするのは私だけでしょうか、まあみっつぃーも色々あったので海外でゆっくり羽を休めてほしいものです。
去年最後は良くない話題ばかりになってしまいましたが、現在所属全ユニットの勢いが上向いているある程度以上の規模のアイドル集団はハロプロ位なものです、それが影響してか今年は新年から去年以上にハロメンの仕事が多く、娘。も'14が付いてからもさらなる躍進が望めそうです。
また、FCの℃、スマのライブ申し込みも今までとあまり変わりありませんでしたが、それだけにかえって不気味なくらいです、いきなり大きな会場でライブとかありそうで怖いです、これからもハロプロのライブ日程に関しては目が離せないようです。
追伸、2日は娘。がドッキリに出るようで楽しみです、また今月中盤にはHey!Hey!Hey!特番にも娘。が出ます、こちらもすごく楽しみです。
駄文、長文失礼します。

Re: ハロプロの去年と今年。 

>NHRさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おや、スマのライブにそんな人たちが来てたのですか。
まあ、ファンの数が増えるほど、痛い人達がまぎれこむのは致し方ないことではありますね。
とりあえず明らかに迷惑な人がいたら、スタッフの人に声をかけて止めてもらったりして、ファンみんなで現場の雰囲気を少しづつ改善していくしか無いのかなー、と思います。
「ファンの質が、そのアイドルの質」という自覚は大切ですね、やっぱり。

光井さんの休業は少しビックリしました。
ケガで娘。を途中で辞めざるを得なかったり、色々苦労をしちゃった子ですが、彼女はまだ20歳、まだまだいくらでも可能性のある年齢ですね。
この休業が将来にプラスになることを祈るばかりです(親友のマイマイは哀しいでしょうけど・・・)。

娘。のドッキリ、見事に見逃しました・・・(´;ω;`)
でも録画しているので、これから観ます。けっこう好評だったので、今から楽しみです。

新年早々、つんくPからスマへのダメ出しや、J=J宮崎ちゃんの「スマより先に武道館」発言など、色々盛り上がってるようですし(笑)、今年のハロプロも楽しみですね。



トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/865-731115fe
