スポンサーサイト


36歳&ブログ6年目

20140301_182004.jpg





もう体操服にブルマーは無いんだよなあ・・・日本の美しい文化が・・・(遠い目)

なんてことは全然どうでもよく、気づけばワタシは36歳になり、そしてブログは6年目に突入です。

当初は某ゆかりん王国のお姫様のごとく、「17歳と228ヶ月です(はぁと)」なんて言っちゃおうと思いましたが、一晩寝て起きたら「男がコレやるのは寒い」と気づき、思い留まりました。よし、オレはまだ大丈夫だ。

ブログも着々と年を重ね、この5年間で863記事(!)も書いちゃって、チリも積もればなんとやらという気分ですが、イラストは上達せず(仕方ないね)、ブログのアクセス数は変化なく(見てくださってありがとうございます)、更新頻度は下がる一方(すみませんすみません)と、相も変わらずダラダラ低空飛行。でも飛び続けてさえいられれば、とりあえず良しです。あらためて皆様に感謝感謝です。


インドネシアの輝ける星、ブロとものほづみさんがお誕生日イラストをくれたよ!
か、可愛い〜ッ!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ミカサはいいよねー。腹筋がいいよねー。でも愛が重そうだよねー。やっぱりいつか巨人化しちゃうのかしら・・・。

841179314.png



ツイッターでいつもお世話になってる雅趣さんからは、ラッキューロたんの画像をいただきました!
あーもうクッソ可愛いなあ!本当になんなんでしょうねこの可愛さは。ラキュたんペロペロ(^ω^) 
東宝さん、今からでも遅くはない。トッキュウジャーのグリッタ嬢をさっさと人間態にして美少女を出すんだ(迫真)!

BhhpWGOCMAAs2nJ.jpg



ツイッターのしゅんさんもコメントありがとうございましたm(_ _)m コンゴトモヨロシク・・・・・


昔カイジを読んでた時に「自分の年齢を3で割って、1日の時刻になぞらえる」っていうエピソードがあって、それでいうなら自分の年齢は今まさに昼の12時、人生の折り返し地点なわけですが、それって72歳まで生きる前提でのハナシ。果たして自分がいつまで生きられるのかなんて誰にもわからない以上、年齢を3で割ってどうこう言ったって仕方ないですよねえ。結局は「今日が自分の命日と考えて、精一杯生きる」のが一番なんでしょうが、ま、そこまで堅苦しく考えるのもメンドくさいし、とりあえず自分のできる範囲で楽しいことを見つけ、無理はせず、でも時にはちょっぴり無茶をしながら、これからも遊んでいけたらと思います。

つーわけで自分へのバースデープレゼントとして、宇宙戦艦ヤマト(初代)のDVD-BOXを勢いで買って見始めてるのですが、フィルムに込められている熱量がハンパなくてメチャクチャ面白いです。沖田艦長がカッコよくて、もう・・・・・(昇天)。あと男だらけの艦内に女性が森雪さんひとりなんですが、風紀が色々心配です(大きなお世話)。
そして明日当たり、「魁!男塾」と「聖闘士星矢」の文庫版コミックス全巻も届く予定だったりして、もう永遠にまともな大人にはなれそうにありません。そんな中年男が綴るウツロメブログです。今後ともよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。楽しみにしているので、末永く更新願います(*´ω`*)

Re: タイトルなし 

> グンタイさん

ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
ショボくれたブログですが、今後ともよろしくお願いいたします・・・m(_ _)m


お誕生日おめでとうございます☆ 

お誕生日おめでとうございます~~!
素敵な一年間になりますように☆

男性の36歳なんてまだまだ若いっすよ!
っていうか、これからだし!
わたしもいい歳なんで早くまともな大人になりたいですが無理です(笑)。32歳の女性が特撮オタクでいいのか(笑)。
むしろだんだん精神年齢が下がっています(・。・;

これからも無理しないで、ご自分のペースで更新楽しんでいってください♪

Re: お誕生日おめでとうございます☆ 

> みずきさん

ありがとうございます!

最近はもう永遠の中学生でいてやる!頼まれても卒業なんてしてやんない!と開き直っております(笑)

色々ありますが、それでも10代より20代より、30代の今が自分は一番楽しいです。
いい歳して特撮なんて、と周りに言われるかもしれないけど、いい歳で特撮見るからこそ楽しいんですもんね!
グッズも買えるしイベントも行けるし、キャラには好きなだけ萌え放題だし(笑)

特撮好きの女性、素敵です!
みずきさんこそ、まだまだこれからですよ~。
たくさん楽しいことが、みずきさんに訪れますように。
どうか素晴らしい1年になりますようにヽ(´▽`)/



トラックバック

http://utsurome.blog23.fc2.com/tb.php/885-1bd06f57
